WF2016Wでのおしながき

1/31 販売方法・オーダーについて追記しました



どうも!PIGUです!
一週間後はワンダーフェスティバルで出展しております!いつにもまして告知が遅い!申し訳ない!

まずは出展イベントについて。


ワンダーフェスティバル2016冬
2016年2月7日(日) 10:00~17:00
会場  : 幕張メッセ 国際展示場 1・2・3・4・5・6・7・8ホール
入場料: 2,000 円 (入場チケット兼公式ガイドブック/小学生以下無料)

ディーラー名【ピグの隠れ家】
卓番号 【6-11-10】



■おしながき■

NEW
サバトラ猫の着ぐるみヘッド 150,000円

2016wf1.jpg2016wf2.jpg
顎可動します。



NEW 
メッセンジャーバッグタイプ 各60,000円
三毛猫
2016wf3.jpg2016wf4.jpg2016wf5.jpg
斜めにかけたり肩掛けしたり、時に愛でたり…!

ラグドール
2016wf6.jpg2016wf7.jpg2016wf8.jpg
ふわもこ可愛い雰囲気に仕上げました。


使い魔ポーチ:執事 30,000円
situji.jpg
「召喚大歓迎ですぞ!」



■販売方法について■

今回は先着順での販売です。

一般参加者優先の為、10時の開場から1時間はダイレクトパス・パンフをチェックしたいと思います。
ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。


11時以降はどなたでもご購入いただけます。

展示も兼ねている為、お引渡しは12時以降となります。
購入の際に購入を証明する控えをお渡し致します。紛失されないよう宜しくお願い致します。
12時以降に控えをご持参の上、当ブースまでお越しください。


■着ぐるみヘッドについて■
頭部のみの販売です。
サイズの都合上、ご試着の上でのご購入をおすすめします。
(ご試着後はウェットティッシュにて内部ふき取りさせていただきます)
メガネを着用したまま・ポニーテール等のヘアスタイルの場合被れません。


■オーダーについて■
今回イベントでは受け付けておりません。
今後受付する場合、こちらのブログ・ツイッターにて告知致します。



当日まで補足や追記などあるかとおもいますので、チェック宜しくお願い致します…!
(追記した際はツイッターよりお知らせ致します)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンフェスについて☺︎

お久しぶりです。
以前、デザフェス開催前にコメントさせていただいた者です。
今回も大変素敵な作品ばかりですね(´∀`=)
当日実物を目にする事ができることを楽しみにしております。
さて、ワンフェス当日なのですが、またいくつか質問させていただいても構いませんでしょうか?

今回はオーダーはやってらっしゃいますか?
その場合、新作のボディバッグタイプもオーダー可能なのでしょうか?

もし可能であれば、今回の可愛い猫ちゃん2匹組のどちらかにしようか新たにオーダーさせていただこうかよくよく熟考してから当日参加したいと思っております(´o`;

また、これは余談なのですが、被り物タイプは購入希望でなくとも試着できるでしょうか?
ご回答いただければ幸いです♪

当日PIGUさんと作品にお会いできるのを楽しみにしてますね(⌒▽⌒)

ヤギ様

こんばんは。
貴重なご意見ありがとうございます!
一般参加としての知識が乏しい為、ご指摘いただけて助かります。

ディーラーダッシュによる売り切れ防止策として、10時の開場から1時間はダイレクトパス・パンフをチェックする時間を設けたいと思います。

Re: ワンフェスについて☺︎

お久しぶりです。
ご質問についてお答えしていきたいと思います。

>今回はオーダーはやってらっしゃいますか?
>その場合、新作のボディバッグタイプもオーダー可能なのでしょうか?

今回は受け付けておりません。理由として、デザインフェスタでうけたポーチオーダー分がWF後の制作ということと、
後日改めて告知予定ですが、ラヴィドリュクス様の催事に委託
5月はデザインフェスタで友人のスペースに少しおかせていただくという形ですが出展予定が続いている為です。
全身型のメッセンジャーバッグのご要望が多い為、メッセンジャーバッグの形のものをなるべく用意する予定です。

>被り物タイプは購入希望でなくとも試着できるでしょうか?

販売するサバトラ猫ヘッドにつきましては、購入希望者のみとなりますが、
私物の白猫ヘッドにつきましては試着可能となります。
スペースが混雑している場合の試着は難しいかとおもいますが、午後以降でしたらゆっくり体験できるのかな?と思います。
因みに、どの作品も撮影は問題ありません。
掲載に関しましては、人が写りこまないorモザイクをかけていただく等配慮していただければOKです。

回答参考にしていただけたら幸いです(´∀`)
お会いできるのを楽しみにしております!

ワンフェスについて2

コメントに返信いただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

委託イベントが今年はたくさん
あるのですね!お忙しくなりますね…
製作の方、ご無理をなさらないよう
頑張ってくださいませ。
微力ながら応援させていただいております(*^^*)

さて、先の予定ですので
まだ未定な部分もあるかもしれませんが
また新たに質問させていただいても
よろしいでしょうか?

ラヴィドリュクスさん、デザフェスで
の猫さん達は今回と変わらず2作品でしょうか?
毛色はさすがにまだ未定かとは思いますが…もしPIGU様がこの品種を造る、というご予定があれば、今回の猫さんたちと合わせて検討しようかな?と悩んでおります。
(PIGU様の作品は、毎回イベントの度にクオリティの高い猫さん達が並びますが、価格も高い分、どのイベントであろうとお気に入りの子は1匹しか選べないので
どのイベントにどんな柄の子が
出るのか、
この次のイベントにもっとお気に入りの子が現れてしまったら…?と思うと優柔不断になりなかなか英断できないのです…( ; ; ))

それから、ラヴィドリュクスさんでの委託販売をされるとありますが、そちらは当日お電話での購入、お取り置きなどは可能なのでしょうか?
ざっと調べただけの情報ですと電話での取り置きについて述べられている項目が見当たりませんでしたので…もしPIGU様がご存知であれば回答していただけますと幸いです。そちらも兼ねて購入を検討していきたいと思っております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファースーツのコミッションについて

初めまして、こんにちは。
リリコと申します。

こちら、ファースーツのコミッションをしていると聞いてきたのですが
今は受け付けていますでしょうか?

リリコ様

初めまして。
お問い合わせありがとうございます。

>ファースーツのコミッションをしていると聞いてきたのですが
>今は受け付けていますでしょうか?

申し訳ありませんが、ファースーツの制作は現在受け付けておりません。
また今後の再開につきましても未定です。

Re: ワンフェスについて2

こんにちは。
販売方法について先様に確認を取っておりました。
返信が遅れ申し訳ありません。

> ラヴィドリュクスさん、デザフェスでの猫さん達は今回と変わらず2作品でしょうか?

名古屋催事につきましては、制作時間の都合もあり1点の予定です。(余裕があれば追加で納品を考えております)

> 毛色はさすがにまだ未定かとは思いますが…もしPIGU様がこの品種を造る、というご予定があれば、今回の猫さんたちと合わせて検討しようかな?と悩んでおります。

中長毛くらいの縞模様系か、ロシアンブルーのような子…どちらかを予定しております。


> それから、ラヴィドリュクスさんでの委託販売をされるとありますが、
>そちらは当日お電話での購入、お取り置きなどは可能なのでしょうか?

しばらく展示期間を設ける予定ですが、その後店頭販売・電話での取り置き+振り込み確認後の配送等対応していただけるそうです。
また委託販売の為、自身がイベントで販売している値段とは変わってくるかとおもいますが、予めご了承ください。

No title

返信ありがとうございます。
ファースーツの件、了解いたしました。

あと、もう一つ聞きたいことがありまして
とてもリアルな獣着ぐるみを作られていますが
獣着ぐるみのヘッドは何をベースにして作っているのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは。

> あと、もう一つ聞きたいことがありまして
> とてもリアルな獣着ぐるみを作られていますが
> 獣着ぐるみのヘッドは何をベースにして作っているのでしょうか?

ごめんなさい。現在製法や素材等公開しておりません。

ですが独学でも自作できるようにはなったので、色々試行錯誤して着ぐるみ楽しんでみてくださいね。
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード