二周目!

道に迷うこともなく、一周目より上手く散策できたからか、出逢えなかったキャラクターいっぱいでてきたよ…!
1周目はもったいないプレイをしてたってわけだな。

この週末寒くて体調崩しかけたけど、ひきこもったおかげでよくなったよ(´・∀・`)ゲーム様々


あとしばらくまたイベント自重する…!場所とるし暑くなるしね…。

一周目完了?



猫侍どうにか一周目クリアー!
なんだかフラグばっきばきにしちゃったり、刺客に殺されたり無駄に時間潰してしまったり…
難しい!けどやりこむの楽しい~!
途中攻略サイトみつつやるも、どのイベントなのかわからず追いつかない事が多々あったから攻略本か、自分でまとめ直さないとな…

ムービーの太一はふさふさ可愛いのに、ポリゴン太一はド●ミを彷彿とさせる黄色さ…

ちょっとのつもり

ついついやっちゃったとかあるよね…
結局7月までやっちゃったわぁ…

あの金貸しの爺さんの顔ってか頭の形だけどうしても受け入れられない。笑

色々


この前いただいたオンリーでの画像をどうにか解凍でき確認!

あと少しだけPCに奇跡でもおこってくれたらアップできそうなんだが、途中でダメになったりする…ご臨終が近いなこりゃ。

今日は昨日届いた猫侍やりはじめたよ!
今はなきヒューマン!
あれだよ、クロックタワーつくってたとこよね(・ω・)
ゴーストヘッドしかクリアしたことないけど。

やりはじめたはいいが、シナリオ沢山あるらしく、フラグ回収に躍起になってる。笑
しかし好感度?友好度?きっとこれのたまり具合がわからんからもどかしいのぅ…。
きさちゃん助けた所まですすめたし今日は終了かな!

しかしゴロツキのろんぱり具合に恐怖。笑

お疲れ様っした


23日はイヨQ大先生とモンハンオンリーいってきました!
会場ではいつも仲良くしていただいてる方々と久しぶりにお会いできたり、
初めましてな方ともお話させていただいたり!
サークルさんで欲しいもの沢山あったんだけども、私がスペースを回った頃には売り切れだったり、家族の反応が怖くて買えなかったり(チキンハート)

手直ししたレウスは豊胸が大成功!w
優しく、ときに激しく堅パイをもみしだk…自重。
どすこいなレウス装備での参加だった為、びしょびしょでひぃひぃ言いながらでしたが、
皆さんの優しい気遣いで3乙することなく無事クエストクリアー出来ました!
自分の準備不足に猛反省です。

肝心の写真をアップしようかと思ったのですが、我が家のう●こPCは相変わらずうん●こでありまして、
加工できなくなってる!\(^O^)/
自宅警備を継続中なため、資金繰りできてからじゃないとまともにアップできそうにないぞこりゃ\(^O^)/\(^O^)/
でも素晴らしい皆さんの写真はアチコチ巡れば見れる気がするので、
ネットサーフィンだけはできるうんこPC使って見にいきたいと思います!

イベント後も幼女に執拗に質問したり、造形オフではヤスリ掛けは入浴中にやるものだと知ったり充実した1日だった!

突風


すごくいい天気!
おかげでボンドの作業はあっという間におわった…が、強風!
吹き荒ぶ風の音が轟いて、ラッカーを噴くも私にかかるw
風止まないしw
私がアチコチ移動したところでこの強風にかなうわけもなく\(^O^)/断念

ということで片面の下地塗りまでしかできなかったー!
明日もこんなだったら室内で頑張るか~('A`)
そしてブーツちょんぎった。
カバーを作り直す気力はあったけど、理想の材料が売ってなかったんだ…

オンリー楽しみ!
今回荷物はどう収まるのかな…最小限にまとめたい;

盾作りとモンハン


モリモリ作ってます。
やっぱり途中から型紙作りに飽きていたみたいで、ウレタン切り出したもののパーツ足りてないヨ…。

MHP2Gの残りは訓練所と勲章集めですが、なかなかうまくいかず。
なので久しぶりにMHPやり始めた!
よくよく考えたら、Pは全然プレイしてなかったんだ…。
クック先生すらヒィヒィいいながら倒していた気がする(´ω`)

あとレイアが黒い!鮮やかな緑じゃないー!
風圧中は攻撃出来ないし、2Gはかなりやりやすくなっていたんだね(・o・)
あと防御力の低さに愕然としたw
そうか~そんなもんだったかぁ~

あとでまたやろっと

ポーチもどき



以前のポーチは使用できるもののへなへなだし、そもそも色が理想と違う/(^O^)\
なので使えないけど形が崩れないポーチ作った!
久しぶりに布見に行ったら欲しかった色があったのよ~。おかげで合皮部分ほぼ全部作り直しよ~。まぁクオリティはいつもと同じ\(^O^)/相変わらず成長しないやつだわ。

くっさー


ボンドにおう

キムチ野郎


牛角キムチが好きで食べまくっていたら家族からそう呼ばれるようになりました。
辛くないからばくばく食べてしまうよ。

お久しぶりな日記!

今日は二時間位切ったりペタペタ貼ったりを繰り返して盾作ってみてる。
毎度のことながら、上手くいく気がしない\(^O^)/

GWを満喫できたので、滞っていた防具の修正もまた始めてる。
レウスの腰巻きを合体させてアイロンかけたら少しコンパクトになったんだ!
寸胴が気になっていたけど、ちったぁ解消された…かな(´ω`)
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード