あとちょっと♪


「そんな殺生な…ッ!」






3rdまであとちょい!ギリギリまで遊ぶよP2G!

3rd無事に買えるのかな…(´ω`)不安!

はりぽたぁぁ とか



死の秘宝をとんかつ丸とみてきた!

年々丸くなってる?巻き髪になってる?スネちゃまにキュンとしたり、
ハリーにうわってなったり3Dだったら怖かったね~なんて語ったり。

一番籤もやったよー!
C賞のホグワーツ特急パスケースだった!
これでホグワーツまでいける!!!←


そのあとはD端子買って、とんかつ丸は学校のフィギュア?買ってた(・ω・)

我が家に来て大画面ゲーム!
これだよ私が求めていたのはぁ…!


狩りしたりワーネバの新作みせてもらったり(*´ω`*)ワーネバ楽しそう!私もやりたくなってきたー!!

来月はお楽しみが多いので元気に生きていけそうです。

いいにょ

昨日24日、ワタクシ誕生日をむかえました~。
11月24日
いいにょ
イイ女!!

23日はイイ兄さんで22日はイイ夫婦の日ってか!

因みに誕生日も相変わらずドッカンドッカン雷落としまくりの、いつもと同じ1日でした(´ω`)フフッ

あと今年もひと月ちょっとだね!
早いわぁ~。


今猛烈に置き場にこまりそうなものをまたもや作りたくなってきましたよ…!

時間があったら作ってみようかな。
やめておくべきか…

妄想を現実に

今日は電話で色々話した(´ω`)私しょうもないことばかりしゃべっておったわい。


目標もできたし!ゆっくり時間をかけてやっていくぞー。

またもや

筋肉痛であります!
日々動いてないヒッキーなのがよくわかりますね。

肩がパンパンなのはショルダーが重かったからなのか、帰宅してからSF64プレイに全力を注いでいたからなのか…。
どっちでもいいか(´ω`)

続きその3






着ぐるみ体験中の方のお写真も撮らせていただきました!

獣化って楽しいですよね!
私ももふもふ着たくなりましたヨ。


あと色々話してくださった方々ありがとうございました(´ω`)獣化中にもかかわらずあれこれ話し掛けてしまいました。
きっと獣化中はしゃべらないをモットーにしている方困惑させてしまったかな…;

ケモコンどんな感じかな?と今回初参加しましたが、和気藹々としていてまったり過ごせました。

もし参加するなら…次はケモノになりたいなぁと思うピグでした。

続きその2






もふもふヤホーイ!

画像ごとに名前を載せられないので(この携帯厨!)ドドドッと五枚ずつアップしていきますヨ…。
皆さん素敵でした…。

kemocon3rd






一般参加してまいりました!

ナナヘッドだけもっていきましたが、ピグってわかっていただけた…かな…。

ひとまずお疲れ様でした!
15時に帰ってしまったので、もしかしたらお目にかかれなかったケモノさんいたかもなぁと少ししょんぼりしてますが…。


掲載OKと言われた方々の写真をちょびちょびアップしていきたいと思います。
といっても、まだPCもネット環境もないので、デジカメ写真をさらに写メったものになりますが\(^O^)/
PCゲットしたらきちんとアップし直したいとオモウヨ…。

3rdまでの目標

勲章全部手に入れる。








スターフォックス64のな!w

スリッピー可愛いよね。カエル可愛い。つるっとしたやつに限る。

てびり

今日はテレビ買ったー。最近は凄いね、即日配達なんてしてくれるんね…。

エコポイントも後少しで減額なるし、何より今までのテレビぶっ壊れてたから良い機会だった。(突然音が出なくなったり、色がおかしくなったり)

早速テレビに繋いでPSP!と思ったら修理にだしてるんだった(´;ω;`)ブワッ

早くPSP戻ってこーい!

寒いですのぅ

明後日にワーネバ最新作配信だって!
来月はモンハンもあるしウヒョヒョ!

当分引っ越しはなくなったので、年末ゆっくり過ごせそうです(´ω`)

ケモコンまであと4日!わくわくですの~!
でも途中で帰るだろうからな…ゆっくり見れるかな…。

ぼしゅう





蟹…欲しい人いる?

いかれPSP


スティックの上があまり反応してくれないPSPに逆戻り(´ω`)

プーギーみっちり並べて遊んだ。


未だに交易で鍋の蓋でないのだが…

PSP

買って一月経ちましたが、電源が入らなくなりました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

ってことを先日呟き、今日業者さんが引き取りにきて修理出しました。
箱入り娘ってくらい箱に入れて大事に使ってたのに!(つд`)
落としたり衝撃与えたりしてないのに!(つД`。)
これが高額な修理とかなら泣ける。ってか有料なのか…?


製作意欲はむちゃくちゃ高まってますが、肝心の製作はなんもないっていう。
リカちゃん人形の服をつくろうとするも、細かい作業できねぇ…手がぷるっぷるする…うぉおお!とバーサク状態でお手上げですヽ(・∀・)ノ

自分不器用ですから!!

最近眠すぎる。
ひゅーまんも冬眠できるんじゃないか?(´ω`)

けーもけーもけも

20日一人で一般参加寂しい!


とかもんもんとしながら厨チックな絵を量産してる。
私にもまだ描けるの…か…。ってくらい恥ずかしくなるね!これは絵までにとどめておこう。笑


現実にもどるとするか(´ω`)

狩り狩り


3rdまであとわずか!
とんちゃんと2Gをひたすらプレイ。
物欲センサーすごいわ…無欲で狩りにいったら大宝玉やら宝玉やらでたし…。


因みに来月3rd難民になりそうです。
買えるか…な…。

妄想は続く~よ~



どこまでも~。

製作自重しろとのお声がかかり、ムズムズする毎日のワタクシです。
深夜点呼!(゚∀゚)ノシ

妄想位はいいよね!
来年に向けての妄想がとまらないよ…。

第一目標は尊敬してやまない大先生と合わせたい…合わせる…(´д`*)ものによっては来秋頃だけど。

・ナナの分割を真剣に考える

・某キョンシーならおっぱい再現と髪型に全力で取り組む。

・某侍なら体格補正に励む。和装が難題!生地ぱねぇことになりそう。

・某ライダーなら合皮得意じゃないけどチクチクやる。

・もしくは3rdの衣装


全部やりたいくらいだ!!


あとオリジナルとか考えるのは楽しいよね~。
鳥顔の竜とか好きだわ。やるなら武装させるという中二チックな妄想ぶちこむ。




深夜三時半…完全に目が覚めたままで困ってるなう。

ベジタリアン


私設置肉なんてものに興味ありませんの。







そういえば今月ケモコンですね!
ナナの運搬は諦めたので、(でかすぎ!)ヘッドだけ持って一般参加しようかな(´ω`)

衣装作ったら怒られちゃいそうだしね!フヒヒ!
でもどうせならケモノで参加したいわぁ~。

お片付け

一畳以上陣取ってるナナの分割収納方法に悩んでる。(計画性0\(^O^)/)

四肢あたり切断してオープンファスナーつけるか、何か別の方法か…うーん。

話し合いの結果、期限をきめてそれまでに収納等出来るよう改造するって事に決まった翌日に「早く処分してね!」にはムカちんだぜ!

とりあえず切ってバラバラにしまうか(´・ω・`)

なんかムゴい犯罪チックな日記になってしまった。笑

腰痛よくなりました

湿布の力は偉大。

今日はぼんやりと来年も参加するならオリジナルを作ってみたいなぁ~と考えてみたり。


そんなこんなで11月だ!
今月誕生日だ~。
そういえばハリポタ上映も今月か!!楽しみ!
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード