良いお年を~



気付いたら年末!大晦日!

日付変わったから今日だけど、今年最後のイベントに行ってくるよー。

衣装はヘルメットだけ作ったきりだったあきらだよー(´ω`)ただジャケットなし。真冬なのにwww

突如29日に思い立ち、材料あつめから頑張ったのでどうにか着れるものはできそう。
ただ一日半クオリティなので…ね…。

あとグローブ片方とウィッグカットとセットだけだよ!

コラボT


買っちゃった!

かわゆいのぅかわゆいのぅ

今日の製作



お菓子の家






…衣装じゃないのよー。

無印のお菓子作りキットをかったけど、思いのほか難易度高かった…

イブ


クリスマスイブだ!
まぁ特に何もないんだけどさw


いやしかし、一仕事終えた~。この感じ…嫌いじゃないぜ。

本日からゆっくりまったり製作するぞっ!
製作に躓いたら革パンつくることにする(´ω`)破きそうだけど

憎き恐暴竜



村クエ最終?のイビルジョー達と戦ったけど、イビルジョーの討伐に40分近くかかった…残り10分足らずで2体は無理だッ\(^O^)/

連続狩猟だから剥ぎ取っても回復薬グレートだしね…。せめて素材クレヨ('A`)


しかし最小記録と最大記録を同時に更新したわけですが、ドユコト?(゚д゚)

自宅ファッションショー


モンハンのな!!!!


リノプロアームのドリルが可愛いってかピンクいいよね。

ピンクでまとめたらなんかパー子…

間違ってますよ!





リノプロアームとリノプロガードの説明文が逆だわぁ…。


吸盤探していたけどあるはずなかったわけだなw

現在のマイキャラ


先日とんかつ丸とモンハン合宿を行い、ハンターランクを4まで上げたものの
装備の強化に限界がきたり(´・ω・`)

なので割と簡単に材料が手に入るブナハS一式作った!

可愛いのぅ。
おニュー装備で早速上位ナルガ倒しにいくも、前装備のスキルのつもりでいたという…捕獲の見極めついてないのに、点滅してるように見えてくる不思議←

そんなこんなでハンターランク5になった(´ω`)
ハンマー早く強化したくてさ…

ジンオウガ

ビリビリッチョしてるとき怖いね!


とりあえず村ジンオウガ倒したら、爆発していたモンハン熱が落ち着いた。
これで夢にまで出てこないだろう…。笑

月曜日はとんかつ丸がお泊まり狩りしにくるんだ!
まったり村と集会所と訓練所進めよう~♪(´ω`)

モンハーン

予約なしだった私は、当日整理券の為に七時半から店舗前で待機するも、
整理券無い人も余裕で買えるっていう現実に愕然としたり、
ハンターズモデルが普通に店頭にあったり…でも無事に買えてよかった(´ω`)


今回漢字が使えるとの事なので、マイキャラは【桃】にした!
因みにメインで連れてるオトモは、白桃と黄桃だよ。白と黄色い奴。

昨日はとんかつ丸と妹(夜勤明けの旦那に託されてた)と三人で素材集めを必死になってやったり狩ったりした。
おかげでハンターランクが2になったよー!

村クエはまだ少ししか進めてないけど、トライででたというモンスターも
トライ未プレイな私には初見な為ドキドキだわよ。


今日も狩るわよー!
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード