ちくちく


久しぶりのちくちくは針三本位折っちゃった(´・ω・`)
ペチャンコな顔になってしまって不満だけど、まぁよしとしよう。刺し固めるって大変…!カチカチにした方が頑丈だしのぅ。

どうしたもんか


何だかとてつもない大きさに…
ダメだったら明日の朝詰め直さねばー

ポンプにゃ


近所にモンハングッズ売ってたから買ってもらっちった!
しかし使ったら塗装はげたりするかな…大事に使おー(・∀・)

尻尾



切断可能にしたよ!

穴塞いでマジックテープつけただけの簡単なやつだけどさ。

尻尾のさきも新調したし、残るは手足~。
うまくできなかったら荷物が大きくなるわけだが…頑張らねば

村クエ


作業ができない鬱憤をモンハンではらす!

ハンマーで村最終クリアしたよ~。
レックスUとかで組み合わせた装備でいってみた。
高級耳詮(私の好きなスキルw)と探知と捕獲の見極めと集中あたりがついてたかな…捕獲の見極めあると楽だね!
ジョー捕獲→ティガ捕獲→ナルガ討伐って感じに。
実を言うと一度ティガよりナルガをさきに倒そうとして失敗したのよね。
ナルガ集中攻撃で捕獲できるようになる

罠設置

ナルガじぐざぐ動き回る。ティガ罠に直進。

\(^O^)/

妹もついにMHP3買ったようだし、相手してもらおう(・o・)

そろそろ


本当に色々ありすぎてそれどころじゃなかったけど、ナナの修理にはいるよ!

これ四肢を取り外し出来る作りになったらもう少し高く設定するわぁ…

なんにせよ、尻尾が根本からポッキリいくので、根本は接着・真ん中に断面作って取り外しできるようにしよう!

WFまであとちょっとだよ~!四つん這いでポーズとれるようにあちこち補強しなければ。
ザザミなんて組み立てただけな見た目だからな…こっちもなんかやらなきゃのぅ。

カオス


リアルでぱねぇことになっててなかなか忙しい!



けどTDC行きたいです。
週末行こうかな…

ドット絵文字

絵文字作ってみた!

http://emkr.jp/user/792220/

点うつの疲れますの…。

正月ボケ



未だにボケボケしております。
最近は限界をむかえていた携帯をついに買い替えたり、明日はオトモ2号の誕生日だったり。


モンハンはひたすらソロで狩ってるよ!さみしっ(´・ω・`)

またもや自宅ファッションショー!
若葉マークウーマン!(安直)
やらなきゃならないことはまた増えつつあるけど、まだまったりしてやる…!

あけうぉめ


皆さん明けましておめでとうございます!

思いつきで火事場を発動させ、自分で忙しくした年末。
新年の挨拶まわりもそこそこ済み、ようやく一息つけた現在。
今度こそモンハンをゆっくり堪能しますよ(´ω`)


そんなわけで、年末はとなコス行ってきました!
一人で!寂しすぎて会場内で優しく接してくれたサチさんご夫婦にべったり粘着しちゃいましたヨ!

因みに今回はジャスティス学園の風間あきらやってきた。
屋内じゃなきゃ上着なしは無理だ…コミケに挑戦しなくてよかった。

メットなしとありだけどウィッグカットが満足いかない…ので画像はメットありだけね\(^O^)/まぁいいんだ、格ゲー好きな方と触れ合えたからいいんだ!


次回イベント(予定)はWFです。
ナナ着れるかも!
それでナナとはおさらばかな…?
着用できる人は相変わらずマイサイズなので154cm以下だけどね!
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード