ついに

ナナがお嫁にいくよー!
貰い手があらわれて本当よかった・・・・。明日には発送できるように準備しなきゃね!
これで少し部屋が片付く・・・!!!(∩´∀`)∩ワーイ

落ち着いたらやること
・十兵衛ボディ
・オリジナルのデザインもっと練る
・オトモに装備を与える。かもしれない。
・というかオトモサイズアウトしているかもしれないという…(;´Д`)

ザザミはまだまだ貰い手募集してるよーん。

近々素材ツアーいきたいわー!しかししばらくは妄想で我慢していよう。笑

ビミョー


オリジナル試作してみたけど納得いかない!
耳つけたらそれなりになるのかな…

睫毛がいかんのかな(´・ω・`)目が気にくわない。上につくりすぎたか…?
昨日は悶々としながら料理作っていたら、小分けにして保存するつもりの肉まで調理してた\(^O^)/
ヒレかつ1kg\(^O^)/今日もかつ\(^O^)/これでかつる\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

今更ながら

動画にまとめてみたよー。
画像が半分以上なかったぜ・・・・なので短いよー。
荒々しさがよくわかると思うぜ・・・!


まだまだ怖い。

今更ながら もしも に備えてあれこれ買い出しにいってみたりしたものの、考えることはみんな同じようでさっぱり入手できず。
そわそわしっぱなしで落ち着かないからか体の調子が微妙。息抜きも兼ねて暖かかったのでフェレットの散歩にもいってきたよ。
しかし近くの公園は瓶の破片が散乱していて早々に帰ってきたけど(・_・;)
黒猫がひたひた後ろをつけてきたので即座に抱きかかえて離脱。

イヨキューさんとちょこちょこ連絡とって妄想というなの息抜きしたり。いいものが作れそうだよ。妄想だけど。
大変なときになにいってるんだかって感じですがね。

明日というかもう今日だけど、頑張っていきましょうー。


無事です

天袋の襖がシュッ!と落ちたくらいで我が家はみんな平気です。
まだまだ余震がすごいね。みんな気を付けてね。

手袋と雑記


マチつけたのに、だぼだぼで意味なかったという。
親指だけ別パーツで作る感じで大丈夫そうだな…。気分はずーべぇー。

この前の雪の日はいよきゅさんと日暮里ツアーしつつ相談してきた!
色々お話できて超楽しかったv
ねこざむ合わせ以外にも何かやりたいねーと。これまたじわじわ進めていきたひ。

今年は製作物少ないけど濃ゆ~い一年にすっぞ!

MH3rdは作ってみたい武器はあるのに、防具作りたいのないんだ……。
2Gの防具は好きなの結構あるのにさー。さー。

ペイント


色がやだなー
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード