■ワイズを里子に出します■

里子なんて優しい言い方しっくりきませんね、ドナドナします。

続きを読む


25と雑記と裏側

今日は誕生日ですv( ̄Д ̄)v イエーイ
25歳だよ!四捨五入で30だよ!\(^o^)/

誕生日ということで、腕によりをかけて夕飯を作るも、そういえば子供たちは体調すぐれなくて食欲ないのだった・・・\(^o^)/
フェレットのチョコとミルクに水煮の段階の牛肉をおすそ分けするも、チョコは興味なしw
クンクン・・・プイッ!( ゚д゚)、ペッ

ミルクは「ご馳走だーーーー!!!」と言わんばかりに突撃。私の指まで食べようとする始末w
チョコに*をクンカクンカされても夢中で食べるwほんのちょっぴりだったけど、たまには違うもの食べれて嬉しそうだった( ^)o(^ )そろそろ予防接種の時期だ・・・8000円かぁ・・・。

あと、kemocon時に宇宙ネコの顔の裏側見せてくださいって方がいたので公開。

続きを読む

kemocon4 ゲスト編

149と私が撮った写真!
掲載許可頂いている…はずですが、もしNGだよ!って方はご一報くださいませ。

続きを読む

kemocon4イテキタニャー!ネコ編

まちにまったケモコン!この日のために準備をしてきました。遡ること数か月・・・。
師匠ことイヨ…149(いちよんきゅう)と今年三月初旬にサイゼリアで猫侍の相談をしていたときの話。
「厨設定盛り込んで着ぐるみ作ってみたくない??」
「オッドアイとか双子とか!?」
「猫可愛いよ~」
「リアルだけどキャラクター感も欲しいよね、レトロっぽいのもいいね」
「アーティスティック(?)な感じでいってみようぜ!」
そんな会話のやりとり後妄想を膨らませ続ける・・・。
何度もあって相談しあったり、デザイン持ち寄ったり。

そんなこんなで互いの予定もあるので色々やった結果、竜会後に全力で作ることになりました\(^o^)/え、2週間ないよ・・・?
なので今回未完成での初出しになりましたorz

続きを読む

ごぶさたーん 竜会

えー、怒涛の制作中につき放置しておりましたブログ更新。
今月6日、修造の誕生日に竜会イベント行ってまいりました!
朝到着するも、会場が奥の奥!って感じだったので若干戸惑いつつエスカレーターを駆け上がる!!というか、センサーで動くの知らなくて、稼働してないよガクガクとかしてた。
そして例の如く間違えられた( ^)o(^ )私ピグです。豚野郎ことピグです。

会場入りして、紅黒ちゃんとお着替えしてワイズ召喚!七輝さんに荷物持ってもらっっちゃってカメラまでまかせちゃって!そしてこの顔である↓ 七輝さん本当にありがとう!!!

  010_20111114093456.jpg
/ででーん\
  046.jpgワイズで御座います
このイベントの為だけに作った(作ってみたかったの…)メスの竜のワイズ。賢い子な設定だけど、賢い振る舞いは一切してなかったな、私。
魔道書的な小道具用意してみたりしたわけですが!構えるだけで賢さ+5↑位にはなったでしょうか(゚∀゚)
今回初めましてな方や、なんとなーく知ってるって方々ともお話できたり楽しかった。
141-2.jpg
竜の集合写真。
141.jpg
ズームイン!!

145.jpg
そして流し目w


おまけ
ちらっと後姿
103.jpg


今週はケモコン4ですぞ!まだまだ制作中です。宇宙ネコ!!!
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード