となコス・よいお年をーーー!!!

149たんと行ってきたニャー!
000.jpg
今年もあと少し。

続きは追記に(´∀`)

続きを読む

スポンサーサイト

明日はとなコス♪

まったり撮影できるかなー?(´∀`)
今日は荷造りを終えました。
全身タイツがみあたらなくて焦ったけど、ちゃんとみつかりましたよ。ヤッタネ!
ただすっかり忘れていたけど尻尾作り直してないのよね。尻尾長くする予定だったのにッ!

となコス参加いないかなー?コミケ派が多いから会場では会えないかしら?

とにかく楽しむぞ!
明日はTFTで宇宙ネコと握手!

じゃぁの!

明日からコミケですか!

私は三日目のとなコス参加ですけどね!!!
今日のまとめ
111228_1704~010001
くるみボタンを作るためのものですが、金属むき出しでつかっちゃうよ!
そのままだとつまらないので縁をつけた。

111228_0959~01
ロケットパーツの塗装。何かわかっちゃうかな?(´∀`)

111228_1047~01
ほわほわまつ毛でも良かったんだけど、視界にチラチラはいるので固めた。ら、羽根みたいになった。

111228_2350~01
アンテナが脳みそっぽい(;´Д`)

他にもズボンの裾にマジックテープつけてさっきのボタンつけたり、
ロケット着脱できるようにしたり、作業も終盤。
明日膝パーツと塗装、最終調整できたらよいなー。

ロケットぴかーと諸々

これちょっといいんじゃないの!?(´∀`)

続きを読む

汚し三昧デー

今日はうんうん悩みながら生地貼りを終えた!

続きを読む

本日の作業

モンハン廃人していると後回しにしてしまいがちですね(´∀`)
今日は本腰入れて制作した!多分。

続きを読む

メリークリスマス!イブ

最近していたこと
111224_2123~01
3DS買ってもらったので、それにつけたいなーとか思いつつデコパーツ作ってみたり(未完成)

111220_2108~01
ロケットのメーターが味気なかったので作り直したり

111224_1826~01
ローストチキンとか色々つくってみたり。

オークション手続きすすめてもらっているところです。まだ出品はしてないよー!
師走なのでね、みんな忙しい中協力ありがとうございます!
年末も大忙しだじぇ!!


となコスに参加する予定ですが、どうにかしなければ・・・・。

犬?狐?結果

GRP_0078.jpg
九尾吊りお紺可愛いよー


お紺さん制作ですが、犬っぽさをどうにかして隠そうと必死になった結果↓

続きを読む

お紺さんをつくりたーーーいい

作りたいのよ!過去にもチャレンジしたけど、その時は今以上に技術力がなくて実現しなかった。
今回年末にむけて宇宙ネコイジリもあるので、まったり進めることになるだろうけども。優先順位的には一番下よ・・・。まぁ頭までならいいよ・・・ね・・・。

0002.jpg

続きを読む

プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード