ウルフルン制作その後

先日縫いあがったボディを送って、どれくらいフィットするか試してもらったところ良い画像が送られてきた!
・・・が、ボツに。
お互い、これでもいいかもしれないけど、もう少しあの華奢なボディ目指したいよねって。
てことで再出発頑張るぞーーー
ボディを全とっかえするにあたりヘッドもボツ。
でも良い練習にもなったしイメージもつかめた!

【画像まとめ】
120228_1235~011-120228_1235~01

120228_1245~011-120228_1245~01

120228_1605~02120228_1605~01

123800887_v1330472044.jpg
ウィッグをのせただけだが、イメージ結構変わるのね!

続きを読む


そんなわけで制作の続き

ボディはそこそこ縫い終わった。
勢いで顔に皮はったじぇ。長毛ファーを考えていたんだけど、体と色が合わなかったらがっかりだしさ!近づけることも考えたんだけど、どーにも顔だけリアル・体アニメチックってなりそうで。
なので、ボディと同じ生地貼った。
まだ端の処理もなにもしてないが、こんな感じかね・・・。

120226_1801~01

今日はウィッグも注文したが、色は真っ白にした!自分で加工すればいいしね。うまくいくかなー?心配!

コミカルな笑い方のあの人

うるっふっふっふなあの人制作中です。はい。

続きを読む

わんだーふぇすてぃばる

2月12日でしたっけ!WFにいってまいりました!
前日まで不参加のつもりだったんだけども、駄目もとで旦那に行っていいか聞いたら門限付だけど許可おりたー!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

メイド時代から仲良くしてもらってる朝姫ちゃんにメールしたら、同行してくれるとのことで、((´^ω^))ゥ,、ゥ,、しながらのイベントでした。
朝姫ちゃんのお友達の道さんともお会いしてウホウホ。道さんとは一年前のWFでお会いしたお方。更衣室の列でナナ入りの巨大段ボール押してる私のイメージが強く残っていたらしく、「今日は段ボールじゃないのですか!?」とw

画像が続くので追記に(´∀`)

続きを読む

獣系女子

ちょっと試したくなって作ってみた頭。
120203_2304~01120203_2305~01120203_2305~02
人っぽい骨格に動物っぽい口元くっつけたっアニメ?っぽい感じのを作ってみたかったのよ。
超毛足が短いか、直接使うかしないといけない形になってしまった(´・ω・`;)
厚いファーはこの顔面に向いてないな。

さて、こいつをどうしてやろうか(´ε`;)何にするかすら決めていない。
猫系か小動物系か幻獣系につっぱしるか。うーん。

まとめとか

ちょこちょこコミッションうけたりなんだりしてましたが、お前の作ったものまともにみたことねーよ!!!そんなやつにたのめねーーよ!!!m9(^Д^)
って方ばかりだろうな・・・処分が早いと定評のピグです\(^o^)/

もうね、一枚にまとめたよ!今までに自分用に自作したものばかりですが、版権ものばかりで参考になるのかどうなのか/(^o^)\

忘れたものとか(ワイズ途中まで忘れ去っていた)載せてないものとか処分が先でまともに写真が残ってないとかもあって、実際まとめてみるとそんなに数はないものだねー。

matome.jpg

十兵衛とお紺は未完成だわ(´∀`;)今年はこの子たちを形にしたいな。どのみち和服ゥッッ!!
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード