\宇宙ネコ スマホカバー!!!/

今日は造形仲間から材料が届くとしらされていたので、受け取ったら、
あれ??必要なものはそろってるのに、厳重に梱包されたやつが一つあるぞ??なんだろ・・・????

もし・・・や・・・こ・・・れは・・・・・・


\テッテレー!!/
A1l1VmyCQAA0Yyx.jpg
まさかの 宇宙ネコ スマホカバー!!!(機種はHTC ISW13HT)
やってくれたぜサプライズ紳士さんよぉぉぉぉおおお!!!!!イヤッホゥー!!

恒例の小躍りを子供に披露し、旦那が仕事に行ってから早速塗料を引っ張り出す。

※着ぐるみヘッドの塗装ついでにこれも塗装したんだからねっ!!決してこの為だけにエアブラシ引っ張り出したんじゃないからねっっ!

002.jpg
テッテレー!
012.jpg

テッテレー!
てか部屋暗くて全然うつってないじゃん。
そしてラメいらんかったな。残念だったな自分。ふはははは。

ポップで可愛い感じにしたかったので、マットにした。
ピンクもいちごみるく色にしてみたり。
いやしかしせっかちでずぼらな私はさっそく手に塗料がついたまま触ってしまったらしく、一部汚してしまった・・・(つд⊂)エーン
でも、カバーが破損しない限りは再塗装できるので、裏側は気が向いたらやり直そうと思うー。多分これ以上ないくらいに汚くなったら…だな。
いっそメタルカラーにしてヘルメットのつぎはぎも彫ってメカメカしくしてもいいかもなーと妄想しつつ…。
うへへへへ愛でるのでした(✧≖´◞౪◟≖`)
世界で一つだけのオリジナルカバーとかアツい!!!!!!

本当に本当にあおたんありがとー!!!!!!!超ありがとう!!!大切にする!!!!
下のリンクは作ってくれたあおたんテンテーのブログ!毎度細かい作業を神業でこなすサプライズ紳士d(´◉◞౪◟◉`)b
↓↓↓
☆あおたんの気まぐれ工房☆

( `_ゝ´)フォォー

ごぶさたーん。
まだまだオーダー一着目なのですが、明日にもヘッドは完成しそうです(∩´∀`)∩ワーイ
しかしまだまだやることは山ほど。そしてアップできる画像がない。

ないのでウルフルンさん貼っておきますね。
9-2.jpg
お分かりいただけただろうか、豚のような手に掴まれているのが・・・・

/アッー!!\


今日見た怖い話に影響されすぎである。

いいんだ・・・週末149たんとひげやっぽい居酒屋で飲むからいいんだ…。もしお店なくなっていても149たんと飲めるならいいんだ…。

とうとう八月ももう終わりですね。
一か月タイムアタックとか意気込んでいましたが、結局あれこれやっていたらヘッドくらいしか完成させられなかったともいう。大丈夫なのかっ自分ッ!

粘土いじいじ

顔おかしかったからガッツリけずってというか切断して盛りなおしたー。
IMAG0985.jpg
赤ちゃんぽくしたかったのよ。しかしこの目自体瞳孔がちっこいから鋭い眼光になってしまって可愛いさには欠けるけど(´・ω・`)
某ヘッドも熱加工していたんだけどPCの前でやったのが無謀だった。PCをぶっ壊すところだったw

そして昨日はキャッキャウフフしつつお手伝いしたりスクラッチ!したり、ひたすら食べたりした。てかだいたい食べてた。
送迎してもらってとても助かった(´‿`)ありがとう!みんなありがとう!

おめめパーツとドラゴン

これならいいよってことで許可がおりたのでアップ!
目玉パーツつくったよ。
白目汚しちゃったからそこはいったんはずした。とりつけるときにつけるー。
IMAG0955.jpg
ぱちくりおめめ☆
なんかこんなおもちゃハンズでみたなw


1345026142215.jpg
ドラゴンは肉づけ途中で今日は終了。
あちこち中途半端でなかなか残念なスタイルwワイバーンっていうの?腕と翼は一緒にしちゃおうとおもうよー。畳んでちっこくなってるようなスタイルにするはず。

粘土イジリ【ドラゴン】

マル秘キャラの瞳をちょびっと!すすめたので、息抜きに粘土イジリ!
瞳はウルフルン用にと作ってみたけど使わなかったレジンアイ。
大きい子になりそうでわくわく!大きい方がつくりやすい!しかし場所をとりそうなのでポーズも慎重にきめておかないとなー(ノープラン

IMAG0899.jpg
IMAG0898.jpg
なんかキリンっぽい気がしなくもない

0718new_spacesuit_20120812184536.jpg
1344764235146.jpg
1344764273971.jpg
顔半分に粘土盛ってみたけど、なんか、うーん、違う。まず顔が可愛くないw理想じゃないw
耳をとって角だらけにしようかなぁー。王道のひらひらがいいのかなーとかも悩み中。
ハロウィンに使いたいのでとことんなやんでおこうとおもう。うん。

まったりまとめ

最近の出来事

・149たんのところでお手伝いをする。間近で作業がみれるってお勉強になるね!!褒められてゲヘゲヘした。褒められて伸びるタイプです←
おやつを食べすぎて夕方ピーピーになった。
そしてまた色々企てたw来年が楽しみである。

・おばあちゃんに会いに行くも土砂降りで(>'A`)>ウワァァ!!

・海にいってきた。想像以上にすいていて、その上トイレが綺麗だった…。洋式もあったしさ!!!
ドラクエ発売記念に砂でスライムをつくるもおっぱいと言われる。放置して戻ってきたら頭頂部が消えていた。
海の家のシャワーはカーテンだけの仕切りだから気まずいことこのうえなかったw
チンクイムシの話題でもちきりだった。

・意地でも布団からでるもんか状態だったがしぶしぶでて活動。
マル秘ヘッドの型紙がほぼできた。しかしマル秘なので公開ができない\(^o^)/

明日はちっと目の材料買いにいっちゃいたいねー。

オーダーに取り掛かる【うさぎ】

ちょこちょこやりはじめました!
テーマは人寄りのウサギで、リアルとデフォルメの間というか、私のやりやすいようにとのことで、楽しんで取り掛かってます。
IMAG0763.jpg
いつも通り切り出して
IMAG0764.jpg
組み立てて
IMAG0767.jpg
熱加工したらダーツがひらいちゃってヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
IMAG0770.jpg
猿っぽいなと思いながら
IMAG0775.jpg
目頭足して落ち着かせる。撮影しようとしたら机の間に転がり挟まったのでそのまま撮影。ちょっとしたホラー画像に。
後ろ側もさっさと組みたいところです。
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード