リア充レイフレれぽ

ここ数日楽しいひと時を過ごしておりましたん。
まずはレイフレ7のれぽぽ!
朝はプリキュアを見てから出発。
とんちゃんとべろさんの三人で行く予定でしたが、体調不良ということで、とんちゃん離脱(´;ω;`)ブワッ
とんちゃんの分もお土産買うぞーーー!!!と、やよいちゃん中心にグッズを買いあさる(・∀・)
IMAG2175.jpg
楽しみにしててね、とんちゃん!

私はなぜかまどマギ本を手にとっていた。あれ、プリキュアオンリー!
そしてウルフルンイメージなブレスレットげっと(`・ω・´)絵の具チューブと黒玉ついてる感じ!いつも心にウルフルン。


つづいて写真をば!

続きを読む


ウサ製作

最近リア充してきました。後日れぽる。

うさちゃん後頭部を製作中。取り外せるウィッグ&着脱簡単にしたいので、今回は後頭部付き。
IMAG2174.jpg
首は頭巾と一体型にしますー。もしくはボディとくっつけます。

IMAG2172.jpg
昨日誕プレもらってしまった!!!きゃわわ!
24日でめでたく26歳になりましたーわはは(´∀`)


プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード