【used 猫バッグ】



譲り先が決まりました。ありがとうございました。





【used】手作り猫バッグ譲ります
上記のリンク先の内容を一読していただき、
ご購入希望のご連絡をいただいた方は上記(リンク先)の内容をご了承いただいたものといたします。

複数の方からご応募いただいた場合、先着1名の方にお譲り致します。
万が一キャンセル等があった場合は再度募集させていただきます。



【応募方法】
この応募用記事の下部コメント欄からメールアドレスを記載の上、
非公開にて応募コメントよろしくお願いします。



【ドラゴンの翼】完成

完成いたしました。
IMAG3729.jpg
スマホで撮影の為、かなり色味が違ってみえたので近い色にPCで編集しました(その為ローブの色が変わってます;そしてブレorz)

IMAG3723.jpg
IMAG3721.jpg
IMAG3726.jpg
翼の開き具合(角度)変えられます。

IMAG3732.jpg
装着テスト
衣装が変わってもつけられたり。

イヌジマに夢中

届いてからというもの毎日ふにふに触っております。イヌジマことうちの うめちよ。
被り物を与えたりしていましたが、他にも小物を!!
IMAG3647.jpg

革靴!!!根性で縫ってましたが、途中から目打ちで穴を開けることを学びました(^q^)
立てる!!重い帽子を被っても立てるぞーーー!!!

IMAG3652.jpgIMAG3653.jpgIMAG3655.jpgIMAG3654.jpg
目打ちで穴をあけるも、穴をあけすぎると言うw
長方形の生地に折り目つけてマチぶぶん縫い付けるだけというお手軽さ!(・∀・)
BHYkZQ2CIAAyzbU.jpg
なんか・・・すごく戦時中です・・・


そうだ!冒険感が足りないんだ!!!!

IMAG3687.jpg
地図作ったw

IMAG3684.jpg
ワクワクに心躍らせる冒険家・・・・道に迷った兵士に見えなくもない

IMAG3690-1.jpg
うめちよ まとめ

そういえばカメラカバーも作りましたん。

本日の作業とイヌジマファッション

羽の微調整!自重で垂れ下がってしまう箇所を改良!悩み解消したー(・∀・)
試験的に作りながら進めているので進歩状況が足踏みという感じであまり代わり映えしない所だけども・・・
しかし!着実にできてきてる!焦らずじっくり丁寧に頑張ろう(`・ω・´)



夕方手芸店で購入した革を使ってせっせとイヌジマに被り物をあたえるw
IMAG3614.jpg
ニャー
IMAG3626.jpg

こんどこそ取られないぞー!と意気込む うめちよ
ひげ付け忘れた。
合間にベルトやバッグも作ってあげたいねっ!

春の週末

土曜は朝から宅配が。
IMAG3528.jpg
こ・・・これは・・・・・

BHIUR_5CIAEuM8Z.jpg
イヌジマだーーーー!!!!!
子供とヾ(*´∀`*)ノキャッキャ遊ぶ。旦那に呆れられながらも遊ぶ。
BHINjh4CEAAEhO1.jpg
みっちみち!みっちみち!

勢いで衣装もつくるw
BHJP0UrCEAAeMVi.jpg
猫耳赤頭巾。ひげつき。

BHJQABTCcAAteOB.jpg
子供のイヌジマから追いはぎにあう私のイヌジマ。
BHKFmR3CAAAj3LF.jpg
ちゃっかりスカートもできたが、しばらくしてやはり追いはぎにあうw
そんな私のやさしいイヌジマの名前は「うめちよ」にしました!梅千代!

下の子のイヌジマ用にくまちゃん頭巾をつくった。
BHQOKoXCEAEu4d3.jpg
着てるのはうめちよ。頭でっかちなりぃ・・・・。

頭巾のベース!被り物仲間できてほしいなー(・∀・)
katagami.jpg
汚いのと、わりと適当なので、つじつまが合うかはわかりませんがw
片面分なので反転させてつかってね!ついでに同じように裏地分もわすれずに!
○マークあたりにスナップボタンつけるといいよ!
A4で100%のサイズに合わせて印刷してくだせぇ。
色々アレンジして遊ぼうぜ!!!←


日曜日。
土曜日は暴風雨とすさまじい天候になってましたが、快晴!
しかし強風!
そして か な ま ら 祭 り だ!!!!
刺激的なマーラ様画像続きますw










IMAG3579.jpg
とんちゃんのとこの「そらまる」(右から二番目)も合流!
IMAG3588.jpg
ワッショイ!ワッショイ!お守りももらったった

BHON2xxCYAEZndb.jpg
エリザベス御輿だー!!
カナマラ!デッカイマラ!

IMAG3597_20130408015336.jpg
おうちに帰っても祭りの余韻に浸るイヌジマ達

凄い混み具合でまともに動けないくらいだったのですが、とんちゃんが飴を買ってきてくれてより祭りを満喫できました(´∀`)ありがとうとんちゃん!

【used】手作り猫バッグ譲ります

全身猫バッグを2万円でお譲りいたします。

以下詳細

続きを読む

プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード