【猫ポーチ制作】全工程完了

IMAG0076.jpgIMAG0075.jpgIMAG0074.jpgIMAG0073.jpg

一通りの工程が終わりました。
後日改めて仕様チェックしていただく予定です。
現在(夜間)に撮影したものですので、
また日中、太陽光の元でもう一度撮影をしてみたいとおもいます。
スポンサーサイト

【猫ポーチ制作】瞳の色

写真やデザインを参考に一つ一つ手作業で作っていくわけですが、

今回は写真によって、青混じりに見えたり、黄色っぽくみえたり、グレーにみえたりと不思議で魅力な瞳!
どう表現していくか迷いながらの着色
IMAG0050-1.jpg
早く顔とあわせて見たいー。

【猫ポーチ製作】模様いれ

IMAG0043.jpg
慎重に模様入れ中!

抽選結果発表!!


当選された方にメールを送信いたしました。
届いてないよ!という方はブログにてお知らせください。





厳正なる抽選中
IMAG0028.jpg

続きを読む

依頼品 猫ポーチ制作

制作に取り掛かりました。

k1_20130719162829.jpg

現段階ではまるで居眠りしているような状態にみえますね(´∀`)
おおまかに毛を整えたので、この後毛染めの作業に入ります~。
毛染めは何度も色をつけたり乾かしたりと調整の連続なので時間がかかるかもしれませんが、暑い日が続きそうなのですこしははかどるのかな・・・!
かわいく制作していきたいと思います♪






ブーツへの抽選申し込み、また暖かいコメントありがとうございます♪
皆様の応援が励みになります!!嬉しいです!m(`・ω・´)m m(_  _)m ペコリ


【蹄ブーツ】 抽選受付します

蹄のブーツなんてイイかも~!?と作り出したのが蹄ブーツ。
bu-tu.jpg
モデル:うめちよ

今回7足作ってみました。
が2足、茶色が5足です。

bu-tu7.jpg


少し入り口きつめですが、ぐりぐりっとしていただけるとすっぽり入る仕様です。

応募人数にもよりますが、1人1足までとします。
1足 2.000円(送料込み)にてお譲りいたします。(振込み手数料はご負担ください。)
定形外郵便での発送です。

この記事にHN、メールアドレスを記載の上コメントしてください。(非公開でOKです)

1人で複数名義でのご応募はご遠慮ください。







受付締め切りました。

本日から20日(土)23:59まで抽選受付いたします。

その翌日、21日(日)に抽選結果をブログにて発表いたします!
当選した方にのみメールにてご連絡いたします。

また、当選した方の振込みが確認でき次第、順次発送いたします。(振込み予定日をお知らせください。)
今回はツイッターでの受付はなしとします;
7人以上のご応募があった場合、子供によるクジにて7人選出→これまた子供によるアミダクジにてどのブーツかを選ぶ・・・方法になるかと思います!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿う・・・うらみっこなしで・・・!

7人未満のご応募の場合はその中で再度抽選(希望者のみ)って形を取るかと思います。
よろしければご参加くださいませ(´∀`*)

おしらせなどなど



打ち合わせ中につき、一旦ポーチのオーダー締め切ります。





いそいそと動いていたのでしばらく更新できていませんでしたが・・・。

まずはデザフェス当落発表!デデデン!






落選しました\(^o^)/






ということで、11月のデザフェスは現時点では不参加です。
また水面下で進んでいるHP製作もそろそろ完成に近づいてきました。
しかし!私事ではあるのですが、今のところかなりの高確率で秋頃に引越しすることが決まりそうでして、
HP開設して始めてもすぐさま引越し準備が始まり落ち着いて取り掛かれないな・・・と。

ですが、長い間待って頂いている方もいるかな・・・?と思いまして
猫ポーチ(頭のみのポーチ)のみ若干名ですが、夏の間にオーダーを承ろうかなと思っております。
流れとしましては、
お問い合わせいただきまして、お見積もり、納得いただけたらご入金、材料の手配・製作、途中経過はブログに掲載、完成後メールにて報告、チェックしていただきOKでしたらヤマトにて発送となります。
ショルダー紐はねこちゃんのデザインや色に合わせてこちらがセレクトいたします。

詳細はお問い合わせいただいた方にお送りいたしますので、オーダーを考えていらっしゃる方はメールアドレスを記載の上、非公開にてコメントしていただきますようお願いいたします。

プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード