

猫又作り

色々予定がかわっているようで、もう少し自由時間がありそうです。…ということで、好きなことしています(´・∀・`)

今年のイベントには間に合うことはないだろうけど、作っているのは猫又。


ライオンボードで舌づくり。しかし設置したら見えなくなったw
IMAG0589.jpg

口裂け気味
IMAG0609.jpg

まだヒゲと模様がないけど。色は近所の猫ちゃんカラーを考え中(´∀`)
1379477171716.jpg

そして今は頭をあとまわしにして肉球作りに励んでいる・・・。失敗するかもしれないけどー。



画面にほこり付き過ぎだぜ。
IMAG0628.jpg
た・ま・GO!にしろ、グッラビッモス!にしろ、こいつらイカれてやがる・・・!!←

モンハンもちょこちょこ楽しんでおります。
モンスターのしぐさとか前よりも生きてる感?生々しい感じが追加されていて、細かな変化が新鮮で良い!
昨日とんちゃんとあそんでHR3にはなったけど、こりゃ上位で苦戦しそう。

ダムッダムッモエッ

妹にすすめられてうたプリの存在をじわじわ知ってきましたが、私は聖川様推しです。(!?)
といってもアニメも全然見ていませんし、私がゲームをプレイした日にゃ現実に戻ってこれない気がするので自重しております。
ちらっちらっと小耳に挟む情報だけで推しメンとかいっちゃうあたり私は・・・・・・なんでしょうけど!
イラストを久しぶりに描きました。saiを使っています。
黒でなぞるけどはみ出しちゃうクオリティ
1_201309111417564f2.jpg
2_20130911141758882.jpg
3_20130911141759306.jpg
5_20130911141801876.jpg
ごりおしで完成!
damu.jpg
よくみると変なところだらけだけど、思いのままに描くって楽しいね!

最近本当にゲッソリすることがあったので…回復には萌えですね!

萌え!といえば、俺の屍を越えてゆけ2!!!トレーラーみましたが、やたノ黒蝿様がっ!!動いている!!!神様が!アニメに!なった!!!!

一族が命をかけて戦ってるところをみてグッときた(´;ω;`)

そして週末にはモンハン4!わくわくですな。

でっきった!でっきった!

とんでもなハプニングから一夜明け・・・

とある店舗に見切りをつけて(´・∀・`)
昨日別店舗で頼んだ金具が今日届きました。仕事が早い!さすが!

せっせと仕上げにかかり、本日完成いたしました♪

IMAG0465.jpgIMAG0466.jpgIMAG0467.jpgIMAG0468.jpg

なんども色を重ねて模様を表現しました(´∀`)
くりくりおめめでの追視効果もばっちり。

お届けまでしばらくお待ちくださいませ~!

マイポーチのまとめなど

いつの間にか9月ですね!!!どうもPIGUです!

オーダー品の制作は業者側のミスで完成前にして足踏み状態です。あとちょっと!!なのです!
今日(水曜)改めて電話したら、対応に!?!?と思うところがありましたが、明日届くとのお話でした。
うーんもやもやする(´・ω・`)お待たせしてしまって申し訳ないです。




そして昨日マイポーチが完成しました。
大きい顔で(超おでぶちゃん仕様)ポーチ作りたいな…を形に。
※ケルニャロスは瞳孔まん丸の可愛い全開フェイスでしたので、
今回は鋭い眼光の子を作ってみました!
BJRypgMCcAAUNJI.jpg
※ケルニャロス


画像がつづくので追記に。

続きを読む

プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
