ここ最近のお出かけ事情

ヒッキーな私が最近は出歩いていました!(!)

まずは11月30日にヒグチユウコ先生のサイン会に子連れで参加してまいりました!

簡潔にかくと、
・思ったより早くに到着
・先生のファンサービス素敵!書店のスタッフさんたちとても優しい
・子供読書に夢中、私寂しい
・美夜さんが声掛けてくれて超嬉しい
・順番待ちの間興奮したのか下の子が鼻血出す
・念願のサインをいただき、ペットのフェレットを描いて頂いた!
・こそこそ(?)つくっていたボリス君のポーチをお渡しできて嬉しい!
・子供は先生と私が話している間、先生の鉛筆削りに夢中
・イヌジマオーナーさんたちともお会いできてハッピーーー!

・・・と、幸せの連続でした!
制作したボリス君ポーチ画像
IMAG1292.jpgIMAG1293.jpgIMAG1294.jpgIMAG1295.jpg


最近試作もかねて作っていたもの
うさぎ
IMAG1405.jpg
こちらはまだ未完成。


そして12月7日はkemocon!
2時すぎに到着し、ちょこちょこ写真を撮らせていただいたり、お話したりとまったりすごしてた~。
IMAG1517.jpg
ドラゴンのピューレいや、ドラゴンを調理したわけでなく・・・!

久しぶりに会った気がするピューレ!オーナーのうなぎパイ氏とはわりと頻繁に会ってる気がするけど(´∀`)

そして今回生で拝見したくてたまらなかった・・・・・・
IMAG1514.jpg
ルーナちゃんv
IMAG1528.jpg
ネコポーチと戯れつつ
IMAG1531.jpg
/マミる\

生で見たルーナちゃんは乙女度合いが半端なくてですね!見たらわかると思いますがとっても可愛いです・・・!!!お菓子もいただいちゃいました(´∀`*)ポッ

kemocon後は打ち上げと称した(!)お祝いの席に同席させていただき、笑いの絶えない素敵な時間を過ごしました♪
お祝いにと、これまたひっそり制作していたもの。
制作時の画像ですが!
IMAG1498-1.jpg
遠近法を楽しむ
IMAG1499.jpg
モチーフはモルモット
IMAG1510.jpg
梱包中

そんなわけで、モルモットポーチも制作してみました!
作れそうなもののリスト(作れるものリストではない←)加わりそうなかんじで。




また、先日は三匹のポーチに沢山のご応募ありがとうございました!
無事お譲り先を決めることができました。
本当にありがとうございました!


プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード