ラヴィドリュクスinラフォーレ原宿に出展

「ラヴィ ド リュクス期間限定ショップ in ラフォーレ原宿 Vol.11」に出展致します!

以下詳細です。

場所:ラフォーレ原宿 2F

開催期間:12月26日~1月3日までの9日間  11時~21時


PIGUの作品は、和のブースC に配置されています。

ラヴィドリュクス様ブログ↓
http://ameblo.jp/lavie-de-luxe/entry-12231657443.html

初日は日中在廊予定です・・・!


PIGUからの展示販売アイテムは・・・

fox.jpgfox2.jpg
fox4.jpg
fox3.jpg

白狐のショルダーバッグ 【129,600円(税込)】
※委託販売の為、通常販売時と価格が異なります。予めご了承ください。

和テイストを取り入れたメッセンジャーバッグ型ではない、斜め掛けのショルダーバッグです。
ショルダー紐・首飾りは着脱可能。
優しい顔立ちの子に仕上がりました(´∀`)


今回は先着順・27日からは通販も可能という販売形式です。以下詳細です↓



■整理券について■※ラヴィ様ブログより引用

初日は、正面玄関にお並び頂いているお客様のうち、何ブランドかの作品をご希望のお客様には、先頭から順に、整理券を配布させて頂きます。

配布時間は10時半から、販売時間の10分前までの予定です。

開店1時間後の12時から、下記に記載のブランドの順に、30分刻みで販売を開始します。
先頭のお客さまから、ご希望のブランドをうかがいます。

複数のブランドをご希望の場合は、その旨お申し出くださいませ

〇最初にお求め頂ける作品はおひとり様1点とさせて頂き、ご希望がひとわたり終わってまだお迎え待ちの作品がある場合のみ、番号の若い順に2点目をお選び頂けることをご了承くださいませ。

〇そのブランドの1番の方以外は必ず欲しい作品をお迎え頂けるわけではないことをご了承くださいませ。

〇作品点数以上の番号の方は、前の方がキャンセルされた場合のみ、お迎え待ちの作品からお選び頂けることをご了承くださいませ。

〇決定した当該作品は、いったん必ず、お会計を先に済ませて頂けますよう、お願い申し上げます。
整理券販売担当のスタッフが、その旨、ご案内させて頂きます。

お会計待ちの間に、次の整理券販売のお時間になりそうな場合は、レジで作品を一旦お預かりさせて頂きます。
整理券番号札をキープして、覚えておいてくださいませ。

〇別の入り口から入ったり、列に並ばずに会場へお越しになった場合、混乱を避ける為、公平を期する為にも、その時点での最後の番号をお渡しすることになりますので、何卒ご注意頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

〇会場には随所にスタッフや初日在廊の作家さんがおります。

前の方を押したり、横から手を伸ばしたりすると大変危険ですので、お声がけさせていただく場合もございます。

和やかにご覧頂けますよう、ご協力頂ければ幸いです。



■販売方法について■

※整理券配布締め切りは、販売時間15分前とさせて頂きます。

白狐のショルダーバッグ1点のみが対象作品となります。

価格は12万円(外税)となります。

店頭での初日のお迎えがなかった場合、12/27(火)AM11時からは先着メールでの購入(通販)が可能(フライングは不可)。

※お代金のお支払いは、店頭の場合は注文時
 メールでのご購入(通販)の場合は1時間以内に代金をお支払(お振込み)いただきます。
ラヴィドリュクス代表: hearts_m_y@yahoo.co.jp

展示を目的とした販売の為、【会期終了後(1月3日以降)宅配等により発送・お届け】となります。
即時お持ち帰りは出来ません。ご了承ください。

■完売情報等について■
ツイッターにて告知予定です。
PIGU:@xpigux




その他イベントにまつわる詳細につきましては、ラヴィ様ブログを参照してください。
http://ameblo.jp/lavie-de-luxe/entry-12231657443.html
スポンサーサイト
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード