リア充レイフレれぽ

ここ数日楽しいひと時を過ごしておりましたん。
まずはレイフレ7のれぽぽ!
朝はプリキュアを見てから出発。
とんちゃんとべろさんの三人で行く予定でしたが、体調不良ということで、とんちゃん離脱(´;ω;`)ブワッ
とんちゃんの分もお土産買うぞーーー!!!と、やよいちゃん中心にグッズを買いあさる(・∀・)
IMAG2175.jpg
楽しみにしててね、とんちゃん!

私はなぜかまどマギ本を手にとっていた。あれ、プリキュアオンリー!
そしてウルフルンイメージなブレスレットげっと(`・ω・´)絵の具チューブと黒玉ついてる感じ!いつも心にウルフルン。


つづいて写真をば!
IMAG2074.jpg
本日もよろしくおながいします、ウルフルンさん

IMAG2069.jpg
bbce4980-s.jpg
みゆきロボキタ――(゚∀゚)――!!動きは軽快!まさかおがめるとは・・・。

IMAG2083.jpg
悪の三幹部!!!ウルフルンさん混ぜてもらったー!
てかアカオーニさんとてもコンパクトな面…!!マジョリーナさん美少女マスク!すごい!

IMAG2122.jpg
キャンディーーーーー!!!!!!また会えたねキャンディーーー!!!!(春にあったレイフレでも激撮!)
そしてウルフルンの姿でもスマホいじれたってことに衝撃。

冬のウルフルン祭り!!!(゚∀゚)
IMAG2071.jpg
小道具もばっちり!!!!借りちゃいました(´∀`*)てへへ
IMAG2104.jpg
遠鏡望さま!マットな質感のスーツもカッコイイ!

IMAG2105.jpg
クロさま!爽やかでスポーティーなあかねちゃん・・・!
仲良くしていただけて、私は終始ドゥフフ!言ってた気がします。うぅ・・・ありがたい

IMAG2123.jpgIMAG2129.jpg
クレアさま!
マジョリーナさぁぁぁあああん!!!!!ふつくしい・・・
ちゃっかりツーショも撮らせていただいたり!
てか、何が素敵って、美脚…!スリットから覗く足もですが、緑のローブ。フードがちゃんとぐるぐるととぐろを描いているというか、無重力!←
細かなところまで作りこまれていて、私はこれまたドゥフフコポーと気持ち悪いことになってました。

IMAG2135.jpgIMAG2136.jpg
ルン太郎キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
もう私死ぬかもしれないと覚悟した一瞬でした。短期間に!まさかのウルフ ルン太郎が!ワイルドすぎるだろぅ・・・

IMAG2139.jpgIMAG2140.jpg
ポップまで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
公式擬人化もたまりませんね・・・!!!大変いけめんでござる(*^q^*)ござるとかつかっちゃったテヘ☆

たくさんお写真あるのですが、編集が追いつかない・・・!!!!もう私一人で楽しみます独り占め!←

みなさまこの度はお疲れ様でした!!
こちらが名刺をすっかり忘れていたというのに、掲載許可までいただけて幸せ・・・!
みなさんに確認とってはいるはずですが、許可してないよ!写真さげて!ってことありましたらご一報ください。
また、スマホおまかせして写真を撮ってくださった方々ありがとうございました!

cure.jpg
PHOTO BY.遠鏡望 さま
写真ありがとうございます!(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード