

おいでよ!くそみその森

別件で妹に用事があったんだけど、しばらくとび森で遊んでた。

おや、誰かが遊びに来たようだ
IMAG2348.jpg
A9-nrDFCcAA49G9.jpg
/阿部さんだーー!!\

くそみそテクニック伝授
IMAG2352.jpg
これはひどい
※クシャミをしているだけだよ

IMAG2356.jpg
/アツくなれよ!!!!!!!!!\BY.しゅうぞう

IMAG2370.jpg
☆出所おめでとう☆
IMAG2368_20121213212634.jpg
すべてが意味深になってくる会話
A9-6GiaCEAE9E1-.jpg

IMAG2371.jpgIMAG2372.jpg
おいしいなしの木をゆすったら葉が全部落ちた!
ついでにむしくいなしもゲット。バグじゃない・・・よね?(; ・`д・´)焦る


こんなことばかりではなくて、きちんと手袋の毛を刈ったり足の製作したりしてましたのよ。オホホ
1355400743030.jpg
型取るところまでやってしまいたいなー。






*****拍手レス*****
>>ミコトさん
ありがとうございます!!つづきも頑張っていきます(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
