

【クリスマス間近!】プレゼント企画☆



締め切りました!

【 追記 】
ご応募ありがとうございます!!
25日以降に詳細ご連絡いたします。抽選になった場合、当選者のみにご連絡いたします。ご了承ください。


なんかエンターおしすぎてフライング投稿してしまいましたが!!!!

なんとあおたん先生からの素敵なプレゼントが届きましたぞーーー!!!

\ニャニャーン!/
DSCF1079s.jpg
宇宙ネコのねこねこしいスタイル イヤホンジャックーーーー!!!!(勝手に名前つけたけど

IMAG2454.jpg
型はすばらしいのですが、私による複製の為ちょいちょい甘い所あるかもしれません・・・てかあります。
今のところ5つ用意できております!増えるかもしれませんがそこは私のテク次第!←

そんなわけで、こちらの黒いタイプの宇宙ネコイヤホンジャックプレゼントしようかと思います!
応募方法はHNとメールアドレス(非公開メッセージでもOKです)記載でコメントしてくださればOKです!
締め切りは24日(月)23時59分まで。だいたいそんなかんじで←

応募が多い場合は子供によるアミダクジでの抽選です(´∀`)
数がご用意できればクジなしで記載されたアドレスにご連絡後メール便で発送!

ちなみに塗装は請け負えません(;´Д`)小さい!


そんなわけで初のプレゼント企画!興味ある方是非是非参加くださいませー(・∀・)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイハイハーイ(・∀・)ノ
っぱねぇっす、かっけぇっす、めっちゃ欲しいっす\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
