【進行状況もろもろ】

あけましておめでとうございます!既に三日目です!親族の集いにも初詣にも新年の挨拶にもいけてませんがたぶん元気です!!!
年末は子供が水疱瘡になったり、私は今もなぞの咳に悩まされつつありますがたぶん元気です!(二回目)
皆様はいかがおすごしでしょうか(´・∀・`)

大掃除したりなんだりとしていましたが、二日からお仕事にとりかかりまして!
現在うさちゃんの上半身の型ができたり、携帯カバー複製しようと粘土に埋めてみたり(2~3時間かかったとは・・・)シリコン計算したら片面だけでも1キロ近くつかうっぽくてゲッソリしたり
よなよな絵をかいてみたり!
お友達のとんちゃんからいただいたお餅とおいしいお米に助けられつつすごしているお正月であります(´∀`)

ピューレ
寝付けない夜中にむらっと絵が描きたくなった。絵も楽しいね!!!

さておきたらまたがんばるぞー(∩´∀`)∩


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード