スポンサーサイト


最近と猫グッズ

すっかり正月気分も終わって忙しい毎日に戻ってまいりました。
ウサチャン製作はというと、いただいた下半身の型がトルソーにはいらず(!!)型紙のドッキングに苦闘を繰り広げております。
ごみ収集も平常運転にもどったので大胆に(ごみはでるけどスムーズ!)製作していっちゃいたいと思います!

さてさて近々下の子の誕生日だったり、昨年ハロウィンでいただいた大阪ぷち旅行に出発予定だったりとまたもやバタバタしそうです(´・∀・`)何事も全力投球!!


ってことで漠然としていた猫グッズも頑張ってみたり。
A_qoPU2CMAEfhlg.jpg
グリーンゴールド意識した目玉作ってみたり
IMAG2581.jpg
生地縫ってみたり
BADQY0YCYAETA4p.jpg
塗装してみたり
BADwE4xCIAAl8KB.jpg
ごろごろしてみたり
BAD2mgECUAE5xUi.jpg
ポーズ決めてみたり
IMAG2631.jpg
つけるカメオの色を迷ってみたり
BAEzbAXCQAE0XI4.jpg
ア*ル作ってみたり。


今後どう変化していくのやら。

今年は小物関係中心になりそうです。たぶん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>T様

あけましておめでとうございます!
トルソーはわりとボンキュッボンなスタイルだったようで・・・!

いただいた下半身の型ですが、もしかして足首までではなく、ふくらはぎ辺りで型取りをおえたのかな?と見受けられる感じでしたので(股下が採寸していただいた寸法と大きく違ったので)ズボンすそを延長する形で作ってます!
またジャストサイズより余裕を持って作っているので着れないということはないかと思います。
今年もお付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
