大阪いってきた

昨年のハロウィンでいただいたチケットを握り締めいってまいりました大阪!
早朝新幹線にのりこみ、USJに直行したわけですが、平日なのでガラガラ!!
7_20130113185919.jpg
待ち時間も最長35分位で乗りたかったアトラクションにはすべて乗れました(・∀・)
映画を知っているからこそ面白い!って感じで、大人も楽しめていいところだなー!

8_20130113185920.jpg
この猫バッグに小さい悲鳴をあげられたり、凝視されたり話しかけていただいたり!(気さくで優しい方が多いですね!!)
ひとしきりお話したあと、「ペットのご入場は禁止しております(キリッ」っと冗談を言われたり、とにかくノリが良いUSJのスタッフさん(´∀`)いい思い出が出来ましたよ!

しかし遊ぶのに必死であまり写真がないという!
1.jpg
笑顔で感電死
恐竜かわいいれす(^q^)

IMAG2686.jpg
ホテルで休む猫の図。こっちみんな。

翌日は心斎橋にいってTigerって雑貨屋さん行って来たり、新幹線乗る前に551の肉まんかったり、ご当地なお土産かってみたりとエンジョイして帰ってきました!
1泊2日とあっという間でしたが楽しかったーー!!
そしてお約束の筋肉痛である。ただいま現実(^q^)


需要があれば今後猫バッグのオーダーを受けるかもしれない・・・あれば・・・ね!あれば・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード