スポンサーサイト


にゃんこ展2行ってきた!!!【追記:拍手レス】

にゃんこ展があるという話を耳にして、なんぞそれは!!いってみたい!!!と、着ぐるみ仲間のうなぎパイさんと行ってきましたのよ(・∀・)
原宿駅に着き、竹下通りを抜けた時点で私のHPは50を切る。ビバ引きこもり。

IMAG2737.jpg
にゃんこ展2!


続きは追記に!


IMAG2738.jpg
吹雪の日に連れ出してから、なんだかぼやけた印象になった猫バッグさん。片手を挙げてさっそく猫作品とパチリ。


本日の衝撃その1
IMAG2740.jpg
猫のデザイン事務所さんのパイロット猫さん!
こっこれは!!!運命を感じずにはいられない!!!!

私の着ぐるみ猫↓
IMAG0002_COVER-1.jpg
うちのもパイロット!(兼メカニック設定)(゚∀゚)
うなぎパイ氏とキャッキャウフフしてしまいました!

本日の衝撃その2
IMAG2745.jpg
ぶな工房のにゃあさんの猫雛!!様!!!!様をつけずにはいられない!
わが子は雛人形もってないのですよ。あと一ヶ月ちょっとで桃の節句ですしね・・・!とても心惹かれる作品に出会いました・・・キュン

IMAG2746.jpg
梅桃屋の梅桃さくらさん
マフラーはなんと収納もあってこれまた驚く…
にゃんこ展にきてからというもの、内心ひたすらキャーキャー!と興奮状態でほぼ写真に収め忘れているという残念っぷりorz
素敵な作品がとってもあるのですよ・・・!!!!!

また、こちらの猫バッグに興味を持っていただけて、色々お話させていただきました!私はやたら猫の股を御開帳していた気がする。ただの変態だね、私(´∀`)

本日の衝撃3
IMAG2747.jpg
ちらりと顔を覗かせる黒猫ちゃん
猫ラボの吉井たまこさんの作品。
羊毛フェルトでとっても丁寧にちくちくされてスタイリッシュ!そしていきいきとしていて、動きのその一瞬を切り取ったような、可愛いにゃんこ達がたくさんいらっしゃいました!!!
しかしスマホ・・・ちゃんと写してクレヨン・・・orz

あっちゃこっちゃ巡って萌を充電しつつ、遅い昼食にお好み焼き。
IMAG2752.jpg
籠に収まる猫バッグ
1358575515-picsay.jpg
ギャー!潰されるー!
うなぎパイ氏はなぜかお好み焼きの一部を炭化させてサクサク食べていました。
うなぎパイ「この(炭化した)サラミがお好み焼きを守ってくれたんだ……!!」

・・・(´・∀・`)ヘー

さて食べてからは戻ってまたもやにゃんこグッズを物色。
IMAG2750.jpg
イチバナオミさんの作品を悦に浸りながら眺めるうなぎパイ氏。
可愛らしい物語を感じさせるイラストが沢山あって、こんなシチュエーションなのかな!な!と((o(´∀`)o))ワクワク眺めておりました!
ファンシーで可愛い!

そうこうしているうちに私の門限が近づき!!妹からのミッションこなしつつ帰路につく。

今日は猫好きが集まる!にゃんこ展2に参加しましたが、一般の方とも猫バッグに反応してもらえたり、展示しないのですか!?なんて声を掛けていただいたり、素敵な作品に囲まれて刺激をびんびんうけました!
子供にお土産に猫のぎざぎざシールを購入!これまた表情が可愛いのなんのって!


・・・そして私のHPは0です(´∀`)b

IMAG2756.jpg
帰宅したら近所の野良?地域猫??むっちゃくちゃ擦り寄ってきてモフモフしまくった(`・ω・´)モフモフをありがとう猫!!!!


****拍手レス****
カチカチ山さん→訪問ありがとうございます♪こだわって作った甲斐がありました…!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こにゃにゃちは。

先日は、お立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。

本物かと見まがうネコカバンさんに興奮してしまいました。
3人で詰め寄ったので、どんドン引きかしらーなどと後から考えたりしました。
特に肉球とお腹のファスナーが、自分的にはツボでした。
いいっすね~リアルネコカバン。

ブログをリンクしてもいいでしょうか~。

制作お互いがんばりましょ~。
またねこさん見たいです、というかお手をニギニギしたいです。

ぶな工房ですv

さっそく遊びにきました~!

↓の梅桃さくらさんと一緒の部屋で、猫雛を展示していた者です。

ブログにまでご紹介くださって、ありがとうございます!

そして、衝撃的に素敵猫さんを見せてくださって、ありがとう~!
わたし個人的には、今回のにゃんこ展での一番の感動でした。

パイロットな猫着ぐるみさん・・・、ぜひ実物を拝見したいです。
そして、ぜひぜひ、他作品とともに、どこかで展示&実演を。
そしたら見に行きますね!


・・・ところで、ギャラリーのお好み焼きは結局食べられなかったのですが、おいしかったですか?

紹介ありがとうございます♪

昨日はありがとうございました
うちの写真紹介してくれてありがとうございます。
うちでもさっそく猫バッグ紹介しておきましたよ~

お~っ!!ピグさんもにゃんこパイロット作ってらしたんですね、なんか親近感が湧いちゃいます♪

着ぐるみのパイロット最高です♪

>>梅桃さくら さん

お疲れ様でした!
引くなんてとんでもない!まさかの反応にすっごく嬉しくて、舞い上がってしまいました!
ドキドキしちゃってうまく説明できず、トンチンカンなこと言ってしまったかも…と心配しておりました;

体をつけると決めてからはリュックのつもりで進めていたのでお腹ファスナーになっています!しかしコナキジジイっぽすぎてリュックを断念なんてことがありました(;´∀`)そして長毛すぎてたびたび毛を巻き込みます。笑

ブログリンク是非とも宜しくお願いします!こちらもリンクさせていただきました!
またお会いしましたらその時もニギニギしてやってくださいv

>>カーピー さん

こちらこそお話できて楽しかったです!
ブログ記事読みました!!(゚∀゚)嬉しいです!!!!

宇宙ネコという着ぐるみのオトモに…と、作ったキャラクターなのです。
うちのパイロットもさぞかし喜びます♪笑

にゃんこ展お疲れ様でした~~!

>>にゃあ さん

訪問ありがとうございますー!!!
沢山の作品にテンションMAXでした!!

わゎー!!ありがとうございます!!!作品展示等積極的に取り組んでいきたいとおもいます(`・ω・´)その時はぜひ!
私も機会があればにゃあさんの作品達にまた会いにいきたいです♪

ギャラリーのお好み焼き美味しかったですよ~!自分で焼くので今回同伴してくれた仲間のように炭化させなければ・・・ですが!笑
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
