生首ポーチ

なんだか物騒なネーミングですが製作中であります。
工程数が少ない分きっと楽だろうとおもっていたけど、そんなことはなかった/(^o^)\
今回依頼で作ってる為、好き勝手な模様ではなく・・・。なるべく似せる。流用してるパーツがあるので似ないだろうけど努力はするって感じでw

またエアブラシ塗装でなく染め染めしつつなので時間がかかった(;´Д`)その分静か&臭気がないので家族がいても文句いわれないんだけどネ!
大まかな模様いれつつー様子見つつ。黒じゃなくて優しいダークグレーなんだよね。もう少し濃くしようかな?
IMAG30111.jpg
描き込んで完成形を想像してみる。このとおりにはいかないだろうがな!!!!←

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード