【追記+画像】ひな祭りまでにいっそげー!(バラバラ注意)

先日ゲットした雛人形の胴体。最近バラバラの部位を掲載していて、なんとも猟奇的。
2013y02m19d_120842438.jpg

どんな頭つけよーかなー(´ε`;)ウーン…ってことで、
好きな猫もよいのですが、体が立派なので、様になりそうなお狐様なんてどうなの!?ってかんじで製作中。
IMAG3080.jpg
リアルじゃなくて、神社とかにいる狐やお面的なバランス。

IMAG3088.jpgIMAG3091.jpg
冠もぐぐりながらそれっぽく見えるように…適当に……。
赤い糸は刺繍糸。ちょいちょいほどけてるけど!!!!
*****************
IMAG3103.jpg
顔付けほぼ終了ー。クリヤー噴いたら残るは小物だけ・・・!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード