cat アートフェスタ(゚∀゚)

いやぁ・・・とても気になる作家さんがおりまして、通販等はやってなさそうなので手に入れることは難しいだろう・・・と考えていた猫童子。
なんと猫の日の今日から丸の内の丸善で展示販売されると!!!!これは行くしかない!!!!!!!!!!!!
ってことで行ってきた(゚∀゚)

IMAG3124.jpg
そういえばこっち側まで来ることないや!とっても綺麗になってる東京駅。

てくてく歩いて丸善きたー!
IMAG3125.jpg
お猫様やぁ・・・・

中は初日ということもあり沢山の作品!!興奮気味にみつつ、小島美知代さんのスペースを発見するやいなや直行!!!!!
たぶん気持ち悪さ全開で物色していたきがします。
あぁ麗しの猫童子様。丸善の袋を背景にパチリとか/(^o^)\早くブース用意したい(^q^)
IMAG3132.jpg
赤い首輪が女の子、青いのが男の子をイメージして作られているようです。

選ぶのも大分迷ってしまって、
「猫の目線の高さに合わせて見ると着物の色にも目がいき、色合いで合わせやすくなりますし、気になる子を先に決めて、その子に合わせてお見合いのように選ぶといいですよ」とアドバイスをいただき、
黒のハチワレ君の横に女の子を並べて、ウンウン悩み抜き好みの子ゲットしてきますた・・・!三毛猫ちゃんも可愛かったぁ・・・・
なんでもオーダーという形で好みの毛並みとか色々頼めるようです。また修理もしてくれるそうなので、長く可愛がっていきたいとおもいます(´∀`)

IMAG3135.jpg
肉球もあるんだよ(´∀`)


IMAG3138_20130222224407.jpg
妹に中2臭いし武将みたいなので眼帯ヤメレ言われたのでまつ毛つけておにゃのこにしました。
子供の壊れて使えないけど捨てられなかった髪飾りを再利用(^q^)どこかの猫が頭をよぎるw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード