最近のこととイヌジマ展

最近のことまとめ
子供が卒園したー(∩´∀`)∩
パピヨンできたー(∩´∀`)∩
IMAG3336-1.jpg
気になって魔改造してたらお亡くなりになったー/(^o^)\
IMAG3336-1-1.jpg
チーン(今なぜかゴールデン系になってる・・・気が向いたらいじろう)
PCがまた吹っ飛んだー\(^o^)/
設定しなおしたー/(^o^)\

で、今日は朝からイヌジマ展にいってきた!上の子は学校なので送り出してから出発!旦那にあとをまかせた。
イヌジマ展の詳細をチェックすると、購入は1人3点までとのこと。
自分用、子供二人分、参加出来ないとんちゃんの分を選ぶ為、妹にも協力していただいた(`・ω・´)
作品一覧をみつつ、この子可愛いねなんてとんちゃんとやりとり。
「早くついても9時台だろなー。でも平日だし人少なかろう」とか思ってたら予想を遥かに超えてた。

初日で混雑が予想されるとのことで、10時から整理券配布。
12時から20人毎に2時間ずつ購入できる時間が区切られている流れでしたが、
9時半頃に到着したワタクソは長蛇の列に唖然…・・・!!!( ゚д゚ )
16時にきてくださいと書かれた整理券を頂き(  Д ) ゚ ゚スポポーン
だ・・・大人気だ・・・!!!!!!

作品一覧を見ながら悶々としたりカラオケで時間をつぶしたりと優雅に過ごす。
いざっ出陣!

そわそわしながら自分の順番を待ち、そして数ある中からピーーーンときた子を手に取る。
子供は即決だった。お姉ちゃんにも似た表情の子を選んであげていてほっこり。
手続きをして里親申請完了・・・!!!
IMAG3405-1.jpg
慌しい中、親切なスタッフさんにグッときながらパシャり
この子達が我が家に届く・・・のか・・・・。

「これより帰還する」
痛々しいメッセをとんちゃんに飛ばしつつ帰路に着く。

ナンバーをチェックしつつ作品一覧を眺めてみたら、
これ・・・朝、この子好みだわとか、可愛いねって話してた子じゃん!!!!!
てか見事にとんちゃん用に選んだ子も、とんちゃんが希望してた子じゃ!!!!!!ひゃーーー!!!奇跡ジャーーー!!!巡り合わせジャーー!!運命ジャーーー!!!って今なってます。

まだしばらくは浮かれポンチでしょう。
待ち遠しい待ち遠しい…


羽製作は片欲分の下地処理がおわったところ(`・ω・´)やる気マックスだぜ!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード