スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【used】手作り猫バッグ譲ります

全身猫バッグを2万円でお譲りいたします。

以下詳細
・今年一月に私が製作したものです。
・猫の耳の先から尻尾の先まで約80cm・頭からお尻まで約50cm
・ショルダーの長さは95~115cm。長さが変えられます。
・お腹にファスナーがあり、ファスナーが開く幅18cm、バッグの中(裏地)の長い箇所で約25cm
・長財布、3DS、小さめ化粧ポーチをまとめて入れて使用していました。(容量の参考にしてください)
・使用回数 5回程
・自宅クリーニング済み。

画像クリックで拡大できます。

IMAG3468.jpgIMAG3469.jpg
視線が追ってきます。
IMAG3462.jpgIMAG3463.jpgIMAG3464.jpg
IMAG3465.jpg
IMAG3470.jpg
自作チョーカーは取り外しできます。

難有り箇所
IMAG3461.jpg
バッグ部分にシミがあります。(ですが裏地ですので目立ちません)
洗濯の際に出来た塗料染みです。

IMAG3467.jpgIMAG3466.jpg
鼻筋に1cm程毛が薄い箇所があります。


注意点
肉球や粘膜部分が非耐水の素材でできているため、雨天や濡れる環境での使用は破損や汚れにつながります。(濡れた場合はすぐに優しく拭いて乾かしてください)
またファーも自身で色をつけた為、色落ちの可能性があります。
頭部のみに芯が入っている為、大きな衝撃が加わると破損する可能性が有ります。

【応募について】


連絡先交換後、一週間以内に振り込み出来る方。
送料・振込み手数料のご負担お願いいたします

ヤマトにて発送致します。
ご質問には可能な範囲で回答し、
ご希望があれば画像を追加掲載して対応いたします。
※原則として状態に関するご質問には回答いたしますが、作り方等の質問はご遠慮ください。

お振込み後のご返金には応じません
品物を受け取られてからの返品にも応じません
ので

気になる箇所やご質問がありましたら
予め購入前(お振込み前)に質問して納得の上、ご応募ください。


本日4月4日(木曜日)~4月15日(月曜日)まで質問を受付ます。
ご質問はこの記事の下部コメント投稿欄から非公開コメントにて書き込んで下さい。

ご質問内容をQ&A方式に編集して掲載予定です。





4月16日(火曜日)購入応募用の記事を掲載予定です。
購入希望の際はそちらに書き込みよろしくお願いいたします。
非公開コメントにアドレスを記載しての御応募お願いいたします。
一点のみですので、買い手が決まり次第締め切らせていただきます。

この記事は質問のみの受付となります





※納品後も洗浄などは、可能な範囲で【有償にて】対応いたします。

納品後、可愛がっていただけると幸いです。

・納品させて頂いた商品で怪我をされた(させた)場合
・転売された際のトラブル
・万が一悪用された場合 等


これらには一切関知致しません。


今後似たようなバッグを作る可能性はありますが
オーダーメイドで製作した場合は5万円~で考えております。


ご購入希望のご連絡をいただいた方は上記内容をご了承いただいたものといたします。

****************

堅苦しい文が続きましたが…。
決して安価ではないですし、トラブルになるのも辛いので今回細かく書かせていただきました(´・ω・`)
良いご縁がありますように。

ご質問はこの記事の下部コメント投稿欄から非公開コメント(管理者のみに表示を許可する)にチェックをして書き込んでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>hina さん

コメントありがとうございます。
こちらのバッグはありがたい事に無事譲り先が決まりました。

現在色々準備中でして、申し訳ありませんが現段階で明確なお返事ができません。
長い間でもお待ちいただけるということでしたら、メールにて詳細をお送りいたしますがいかがでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>> hina さん

本日詳細をメールしました。
ご確認よろしくお願いします(^o^)
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。