スポンサーサイト


春の週末

土曜は朝から宅配が。
IMAG3528.jpg
こ・・・これは・・・・・

BHIUR_5CIAEuM8Z.jpg
イヌジマだーーーー!!!!!
子供とヾ(*´∀`*)ノキャッキャ遊ぶ。旦那に呆れられながらも遊ぶ。
BHINjh4CEAAEhO1.jpg
みっちみち!みっちみち!

勢いで衣装もつくるw
BHJP0UrCEAAeMVi.jpg
猫耳赤頭巾。ひげつき。

BHJQABTCcAAteOB.jpg
子供のイヌジマから追いはぎにあう私のイヌジマ。
BHKFmR3CAAAj3LF.jpg
ちゃっかりスカートもできたが、しばらくしてやはり追いはぎにあうw
そんな私のやさしいイヌジマの名前は「うめちよ」にしました!梅千代!

下の子のイヌジマ用にくまちゃん頭巾をつくった。
BHQOKoXCEAEu4d3.jpg
着てるのはうめちよ。頭でっかちなりぃ・・・・。

頭巾のベース!被り物仲間できてほしいなー(・∀・)
katagami.jpg
汚いのと、わりと適当なので、つじつまが合うかはわかりませんがw
片面分なので反転させてつかってね!ついでに同じように裏地分もわすれずに!
○マークあたりにスナップボタンつけるといいよ!
A4で100%のサイズに合わせて印刷してくだせぇ。
色々アレンジして遊ぼうぜ!!!←


日曜日。
土曜日は暴風雨とすさまじい天候になってましたが、快晴!
しかし強風!
そして か な ま ら 祭 り だ!!!!
刺激的なマーラ様画像続きますw










IMAG3579.jpg
とんちゃんのとこの「そらまる」(右から二番目)も合流!
IMAG3588.jpg
ワッショイ!ワッショイ!お守りももらったった

BHON2xxCYAEZndb.jpg
エリザベス御輿だー!!
カナマラ!デッカイマラ!

IMAG3597_20130408015336.jpg
おうちに帰っても祭りの余韻に浸るイヌジマ達

凄い混み具合でまともに動けないくらいだったのですが、とんちゃんが飴を買ってきてくれてより祭りを満喫できました(´∀`)ありがとうとんちゃん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

頭巾の型紙印刷させていただきました!
羊毛で猫耳頭巾を作る予定です
型紙ありがとうございます(´∀`*)

>>がんちゃん さん

はじめまして!
被り物仲間が増えるのが楽しみです♪
頭巾製作がんばってくださいませ!(゚∀゚)
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
