イヌジマに夢中

届いてからというもの毎日ふにふに触っております。イヌジマことうちの うめちよ。
被り物を与えたりしていましたが、他にも小物を!!
IMAG3647.jpg

革靴!!!根性で縫ってましたが、途中から目打ちで穴を開けることを学びました(^q^)
立てる!!重い帽子を被っても立てるぞーーー!!!

IMAG3652.jpgIMAG3653.jpgIMAG3655.jpgIMAG3654.jpg
目打ちで穴をあけるも、穴をあけすぎると言うw
長方形の生地に折り目つけてマチぶぶん縫い付けるだけというお手軽さ!(・∀・)
BHYkZQ2CIAAyzbU.jpg
なんか・・・すごく戦時中です・・・


そうだ!冒険感が足りないんだ!!!!

IMAG3687.jpg
地図作ったw

IMAG3684.jpg
ワクワクに心躍らせる冒険家・・・・道に迷った兵士に見えなくもない

IMAG3690-1.jpg
うめちよ まとめ

そういえばカメラカバーも作りましたん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード