【告知】デザインフェスタに参加します*追記変更

【追記:5月14日】

三つ目のファンタジーな猫ポーチの完成が見えてきましたー!
BKNClj_CIAEgMMz.jpg
こちらはスチームパンクとメカ要素を混ぜたような伯爵猫ポーチです!
帽子の飾りつきで(あくまで飾りで被る為の穴はあいてません)クリップで着脱可能です。目立たない程度の紐が頭部にあり、差し込んで着脱します。
顔と帽子に牛革を使用。
普通の猫だけではなく、こういった幻想的アレンジも可能です!・・・という作品例になったかなと思います(・∀・)
またこちらは28,000円で販売予定です。



【追記:5月5日】
色々内容がかわりました!
KAMAさんが多忙ということもあり、登録ブース名や場所に変更はないのですが、
両日共に「ふるもっふ」という着ぐるみの展示やグッズ販売が主になり、そこに私のポーチも置かせていただくことになりました!(去年冬のデザフェスで私の猫の着ぐるみヘッドを展示してくださった方々です)

土曜日のみと以前記事には書いたのですが 両日共に展示・販売されます。
ちなみに私は土曜日にふらふら徘徊予定です←

デザフェス終了までは、この記事をトップにあげておきます。
また、今後販売物が追加された場合はこの記事に続けて画像をアップ予定です(´∀`*)



連日製作過程をアップしつつあるツイッターですが、なんのために作っているかといいますと、
2013年5月18日(土)・19日(日) (11:00 - 19:00)に開催される
デザインフェスタに飛び入り参加させていただくことになりました!

声をかけてくださったのがKAMAさんでして、
デザフェス詳細をアップしてくださっています!
KAMAさんのブログ→ゲームオタクなアメリカン彼氏♪
アップされる漫画にたびたび和んでおります!ヽ(´∀`)ノ
デザインフェスタではネコマトリョーシカやさまざまなオリジナルグッズを販売されているようです!
オシャレで可愛いものがあふれていますよ♪

ブース名:KUSUKUSU 場所はA-70
土曜日のみの展示・販売です。


日曜日は別の展示になっているそうです!私のものに関しては土曜日のみ!



現在確定している私の展示・販売の作品はこちら!↓

IMAG3138 (1)
子供が既に使っているものですが!茶トラ白のウィンクポーチは展示のみです。

BIQ-UeQCIAE60gW.jpgBIlcTC7CIAAo4u9.jpg

黒猫のポーチと白猫のポーチ!各20,000円での販売です。
ちなみに新たにを詰め込んだw違った雰囲気の猫ポーチの製作も考えております(`・ω・´)
販売用としては、あともう一つ分位増えるかもしれませんネ!

目から鼻から全てにおいてハンドメイドですので二つとなく、同じものはできません。また数もご用意できません;
ですのでデザフェス終了後、希望があればポーチのオーダーを受ける予定です。あくまで予定ですが(;・∀・)
今回展示販売用ということと、手持ちの材料で好き勝手に作ったので20,000円での販売ですが、
オーダーとして受ける場合は25,000円~です。
目の色、黒目の形(大きさ)、鼻の色や大まかな毛の色や長さ模様等指定していただけるようにしようかな・・・と思案中です。
これまた剥製を作っているわけでもありませんし(そもそもただの主婦です・・・)、ファーにも私の技術にも限りがありますので「まったく一緒!!!」とはいきませんが(;´∀`)


是非見に来てねー(´∀`)
BInrKAJCEAAzQha.jpg
/ マッテルニャ \




ちなみに!!猫ポーチを子供が使うとこんな感じ。
BG-0C1bCcAEiGXP.jpg
ポーチに付属のショルダー紐に穴をあけ足して調節すれば子供も使えます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫のリアルなポーチ

猫のリアルなポーチが欲しくて…注文はできませんが、料金がちょっと…次回参加されるイベントありますか?

お疲れ様でした~。

伯爵ねこ見てきました~。
とてもメカメカしくて、可愛かったです。
すんごいですね~。
展示用のねこちゃん、さわってきました。
がまぐちでしたね~。

ブースにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。
猫が3体付いたバックは、目を引きますね。
きっと欲しい方が沢山いることでしょう。

また見せてくださいっ。
よろしくです~。

>>ミルキーわんわん さん

初めましてこんばんは。
ブースにきていただいたのでしょうか?ありがとうございます!^^
工場などでの大量生産品ではない為、コストも手間もどうしてもかかってきてしまうのが難しいところです;
ですが一点一点そのときの精一杯の技術で心をこめて作らせていただいています。

次回イベントですが、現在のところ予定はございません。
ですが、どこか展示等の予定が立ちましたらこちらのブログにて告知するかとおもいます!

>>梅桃さくら さん

デザフェスお疲れ様でしたー!
ブースみにいってくださったのですかー!ありがとうございます!
今回、子+実母連れての参加でしたのでブースにとどまる時間があまりなく;

猫の頭が三つついた悪魔召喚バッグ「ケルニャロス」チュウニを存分に詰め込んできました。笑

また何かの機会があれば連れて行きますー!(´∀`*)

PS:かえるさんがついたリング非常に気になっていました・・・がすっかりおしゃべりしていたら目的を忘れていましたorz
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード