スポンサーサイト


チュウニ マイ バッグ

まずですね、私がチュウニこじらせてることを皆様うすうす勘付いているかと思いますが(バレバレですかそうですか
先日それを具現化いたしました。
IMAG3860.jpgIMAG3862.jpg
土台のバッグを製作してから数日後・・・ついに・・・



\ 悪魔召喚バッグ!!!!!!! /
BJRypgMCcAAUNJI.jpg<ニャー
/ いでよ!ケルニャロス! \


えっとですね、うめちよ(イヌジマ)専用バッグが欲しいとか
猫の口あけさせてみたいとか
頭三つ並べたいとか
てかケルベロス(地獄の番犬)っていいよねとか
なんならうめちよ守ってもらおうぜ、セコムしようぜ、てかこれ犬じゃなくて猫だねとか
パッと見猫が集まってるだけに見えて普通っぽくみえるはず とか
色々寄せ集めた結果、思ったより控えめに表現できたはず!←

造形仲間からは「魔方陣どうした!」「ギリシャ語は!?」「なんで白!?黒だろ!!」とか色々言われましたが
とっとりあえず余は満足でごじゃる(^q^;;;;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
