こどもの日

本日でGWも最後ですねー。今朝は筋肉痛で動くたびにフッ!ホッ!と声が漏れます。
昨日は子供の日ということで「子供は無料」という施設も多かったのではないでしょうか!
私も行ってまいりました!
1367713432231.jpg
こどもの国!

自然やアスレチックや牧場があったりと、体を動かして沢山遊べるので引きこもりこと普段動かない私も楽しんできました!

恒例のチョークでお絵かき!
BJdizSlCUAAI8bH.jpgBJbMRpDCAAA-UR2.jpg

ふなっしー描いたがなかなか気持ち悪くなったw
そうそう、前日に子供にふなっしーネイルをしてあげたのだ!(といってもアクリル絵の具で描いてクリア塗るだけw)
これまたジクジク←

IMAG3920.jpg
自然に溶け込むうめちよ
緑がまぶしいです

IMAG3924.jpg
ふれあいコーナーも設けてあり、早速さわさわ!
モルモットってどうして群れるんだろう・・・むちむちのもふもふが山になってプルプルしてた(*´Д`)ハァハァ
うさぎは触る時間が限られていたけども大きな白い子を抱けて子供たちもご満悦だった。

1367721521602.jpg
藤の花とうめちよ
なんか似合う!気がする!

IMAG3939.jpg
立派な鯉のぼりだー!
昔はもっと沢山あったような?

他にも変わった自転車に乗ったり、タンデム自転車(前と後ろにペダルがある)にのって上り坂全力疾走してみたり・・・。

―― そして筋肉痛へ ――
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード