ドドドっとあっぷ!デザフェス!

18日に行ってまいりました。デザインフェスタ!

直接会場に商品や展示物を持参しドキドキ。前日に展示用フェネックヘッドと猫おばさん極めるために作ったタトゥーストッキングw

――― 回 想 ―――
IMAG4041.jpg

IMAG4046.jpg
ギリギリセーフで間に合ったヘッド
IMAG4053.jpg
油性ペンで小さめに書いたつもりではあった太っちょ猫。

――― 回 想 終わり ―――

IMAG4057.jpg

伸びに伸びた猫。たまに頭だけのびて、ぬらりひょんみたいになってた。

で、設営に向かう!
IMAG4059.jpg
だ・・・団子三兄弟・・・!(違)
今回いろいろありまして、ブースをKANAさんからふるもっふのすぅさんに変わり、取り仕切っていただくことになり!他にも写真だったり精力的に動いていただいたあかじそさんも感謝です;;

開場と同時に私もスーパー早歩きで(牛歩の歩みならぬ、豚足の歩み)とっても気になっていた方のブースに向かう!
うにさんというアーティストの方のブースなのですが、アリスモチーフのアイテムがたくさん有り、
中でも私はきのこがとってもお気に入りなのです・・・超ストライクゾーンをとらえたフォルム・・・画像は最後の戦利品の中にハァハァ


開場されてからかなり早い段階で猫ポーチを購入していただけ、(差し入れまで頂いてしまいました・・・!おいしかったです!!!ご馳走様でした!)
ツイッターで知り合いました蕾火さんのイヌジマ様達とも一緒に撮影!
IMAG4061.jpg
センターをいただいたうちのイヌジマことうめちよ
超嬉しそうです・・・!!!写真をとる私も萌えブレを必死にこらえて撮影しておりますw
みっ・・・みんなかわいいーーー!!ハァハァ(´q`*)

そしてふるもっふブースの前がとってもすごい人だかりに!!なかなか動くのも難しくなったのでいそいそと移動したり。

その後もお知り合いのブースへ挨拶に伺ったり夢中で作品みたり、子と母を連れてきたのでみんなで休憩したり雑貨をみてまわってお買い物したりとかなりデザフェスを満喫していました!(それ故ブースに戻る機会がまばらすぎてご迷惑おかけしました;)

午後になり帰宅時間が近づいてきたので、帰る前に挨拶を・・・とブースに戻ると

IMAG4073.jpg

わぁぁぁあ!ありがたいことに完売いたしました!
初日にすべて、というのが予想外でした!

最初は自分の好きなものを身に着けてみたいと思い作り始めた猫ポーチでしたが、
他の方々にも受け入れてもらえたってことが、すごくすごく嬉しくてわくわくしてそわそわしました
IMAG4079.jpg

記念にと、フェネックヘッドを被り、店番!(ごっこ)役に立つどころかファスナーに髪をはさんで少し失ったという。←

なかなかみみでかなフェネックも好評でうれしかったです。

そして戦利品!
IMAG4082.jpg
子供におねだりされちゃったり、自分へのご褒美だったりたくさん買ってしまいました!えへへ。どれも可愛くてお気に入り♪
満足げなうめちよ。私も大満足だよー!

デザインフェスタ参加された皆様お疲れ様でした!ブースまで足を運んでいただきましてありがとうございました!
私は翌日19日は事情があり不参加でしたが、「猫ポーチみましたー!」等のお声をたくさん頂き嬉しいです!

KANAさん、すぅさん、あかじそさん、ありがとうございました!


今後の予定ですが、展示等の予定は今のところございません。
またオーダーに関しても色々準備中です。
受付開始の際はブログにて事前に告知いたします。現時点では早くても6月中頃でしょうか・・・。まだ予定ですので明言はできないのですが、お待ちいただけると幸いです。

水面下でばたばたと準備がんばっていきます(`・ω・´;)



  ぽーち  ね こ

今回猫ポーチをご購入いただいたお客様から飼い猫とのツーショット写真と初対面時の反応を頂きました!
掲載OKとのことでしたので、アップしていきたいと思います♪

蕾火様のイヴェール君
BKnMyJUCIAESCPY.jpgBKnnUNwCMAAxP9C.jpg
威嚇を予想されていたようですが、なんとグルーミングをはじめたそうです!認めていただけたということでしょうか!?(・∀・)

カイエ様の猫様
BKoYjKaCEAAe4O8.jpg
このショットの次の瞬間ネコパンチが飛んできたそうです・・・!唯一の写真だそうで、貴重なお写真ありがとうございました!!


今後も猫ポーチとコラボしたリアル猫さんの表情や反応も知っていけたら面白いなーなんて考えちゃいますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伯爵猫

はじめまして

伯爵猫ポーチ 
我が家にやってきました。
あまりにも素敵で可愛くて 見たら即決でした。
私もデザフェスに出展していたので この子と巡り合うことが出来ました~。

うちの猫たちとのご対面の画像をお送りしようと思いましたが、
どちらに送ったらよいかわからなかったので、
もしよかったらブログにアップしましたので、のぞいてくださいね。

素敵な子をありがとうございました~

>> キキ さん

伯爵猫ポーチのご購入りがとうございます!
メールも読ませていただきました!とっても製作の励みになります;;
ご友人も興味を持っていただけたとのことで、尚更やる気がわいてきました!
まだオーダーを受けるための準備が整っていない為、お待たせしてしまうかと思いますが
世界で一つのこだわりポーチを提供していけたらなと思います。
またブログの不具合で更新できずにいますが、キキさんのブログから頂いた猫ちゃんとポーチの画像後日きちんとアップしていきたいと思います。

ブログもリンクさせていただきました!
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード