

昨日の工作

お世話になった方々にそれぞれ新しく製作しております。

BLMm2QkCMAAzUTf.jpg
BLP3u2jCQAANgOS.jpg
フェレットブローチ!すでに発送済みだッ!

BLQEPHmCEAA-EtO.jpg
魔王の角
・・・しかし大ミミズとか触手に見えるw子供にはUNKOと・・・配色考え直しましょ(´・ω・`)


他にもゴニョゴニョ…



現状手持ちの材料でフェレットブローチあと四個作れそうですー。興味ある方いるかなー?(´ε`;)

1週間は引きこもりがお約束されているので準備も進めつつ作業効率アップを図るためのアイテムも製作中。




  ぽーち  ね こ

デザインフェスタで伯爵猫ポーチを購入してくださったキキ様からお写真と飼い猫ちゃん達の反応をいただいたので
掲載させていただきます♪

めいちゃん
DSC_0530.jpgDSC_0528_20130522181953_20130528221736.jpg


キキちゃん
DSC_0522_20130522181956.jpgDSC_0521_20130522183041.jpg

ニアちゃん
DSC_0518.jpgDSC_0519_20130522183044.jpg

なんとキキ様4匹猫ちゃんを飼われている様で(この時一匹はお昼寝中だったそうです)
みんな興味津々で、顔を覗き込みに来て様々な反応をみせてくれたようです!中でも一番興味を持ってくれたのは、めいちゃん!めいちゃんにはかないませんが、瞳の色がそこはかとなく似ている気がします・・・!そんなベストショット!
"5匹目"としてポーチをお迎えしてくださり、大変嬉しく思います(´∀`*)また暖かい応援メールありがとうございました!
今後もがんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
