フェレットブローチと製作ブツ

先日作ったものが届いたよー!・・・という記事を編集したまま更新し忘れるというボケがはじまりました。
PIGUです御機嫌よう。

お礼の品が無事届き一安心(*´`)喜んでもらえて嬉しいのぅ
350770705606.jpg350770535989.jpg
食べられそうになっちゃったので即座に回収!って感じだったそうですw


1369793456077.jpg
こっちのブローチはご友人にプレゼントしたい!ってことで製作させていただきました。

がんも君とパチリ
1370142060994.jpg
ギャー!
1370142039878.jpg<あれ?がんも、随分小さくなりましたね)
ちくわ君ともぱちり

これまた喜んでいただけたとお言葉をいただき嬉しいかぎりですヽ(゚∀゚)ノ画像掲載許可ありがとうございました!


そして現在のお礼の品製作は・・・というと

IMAG4223.jpgニャッ!?

IMAG4222.jpgIMAG4219-1.jpg
ニャーニャーとポーチ製作中!
ご実家で猫を飼われているとおっしゃっていたので、その猫ちゃんをモデルに製作しております・・・!
そっくりとはいきませんが、愛らしいところを少しでも表現できるようにがんばります(`・ω・´)




IMAG4226.jpg
表側できたー♪


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>hina さん

おはようございます。
一番最初のコメントに数日前にもお返事させていただきましたが、
あれはまだ試作の状態でして製作は申し訳ないのですが受け付けておりません。m(_ _)m

ですが今後試作をかさね本格的にうけることはあるかとは思いますが、いつからというのは現段階ではなんともいえない感じです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード