最近のこと 準備と制作

ここのところ、めっきり更新していませんでしたが、元気です。うふ


最近はオーダー受付をすべく、まずはHPの準備からだ!とかげながら進めております。
完成したら受付はじめるんだ・・・!!!

また自分の制作とは別件のお仕事をすすめ、ひと段落。PIGUは100の経験値をえた!テテテッテッテッテーン

そして腕輪も無事届いたようで一安心。
ダイを読書中の私はそっとイラストを添えた
IMAG4321.jpg
クッ・・・クロコダイー~~~ン!!!



明日は149たんとヒグチユウコさんの個展をみにいく予定!楽しみすぎて既にお腹痛いです!!

そんでもってイヌジマも履ける蹄ブーツの作り方が大体定まってきました!
1371307199877.jpg
明日誰かと出会えるかな・・・?エンカウントした記念プレゼント用にもって行こうかな(´∀`*)
IMAG4332.jpg
お供にケルニャロスとうめちよも連れて行くのだーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

IMAG4315.jpg
最後に近所の猫ちゃん。
先日、全身なでさせてもらっていたら、胸の辺りに石?虫?硬い何かが!!と思ったら乳首でした/(^o^)\
「は?なにしてんの?」みたいな顔でみられてたけど/(^o^)\ごめんねっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こにゃにゃちは。

イヌジマのサイトを見つけました~。
サイトきれいかった。

フェレット可愛いですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>erimaro さん

昨日はお疲れ様でした~!コメントありがとうございます♪

豚ちゃん好きと聞いてから仲間だーーー!!と内心思っておりました!
私はネットショップで購入したものの、自分で買ったのが最後だったらしく売り切れていまして「ここで購入できます!」と伝えられずにもどかしい思いをしていたのですが、
なんと!見つけられたということで(゚д゚)!
きっとerimaroさんの愛が引き寄せたのかもしれませんねv
実は、私の活動している時の名の「ピグ」は豚のPigからきているのです!笑

猫トート!
ラインナップになかったものなので、機会があればチャレンジしてみたいです^^
クチュールといえるほどすばらしい物が作れるかはわかりませんが;
ブログを遡ると頭巾に出来る型紙(といえるのか怪しいものですが)を四月初旬、
イヌジマを迎えたばかりの頃に掲載した気がします!何かのお役に立てたら幸いです(´∀`*)
革は端の処理をしなくてもわりと立派にみえるので、オススメですっ!

同行していた友人は今回初めてイヌジマをみたのですが、イヌジマの縁にもそれぞれのお顔の違いにも驚いていました!
もちろん今回このコメントで知ったイヌジマの縁や輪にわたくしも驚いておりますー!!
ぜひまたお会いしましたら一緒にイヌジマ撮影会してください♪

>>梅桃さくら さん

イヌジマのサイトあじがあってカッチョイイですよね…!

フェレットブローチを作ってみたりしましたが、今年はとりあえず色々挑戦してみよう!をモットーにやってみてます( ´∀`)最近設定した目標ですが。
そして今年ももう半分終わりましたが……_(:3」∠)_ズコー

フェレットにょろにょろしていて可愛いですヨネ!

こんにちはー

PIGU さん、シャム猫と申します。
erimaro にゃんと一緒にいた、三人組の花柄を着た…ウメチヨちゃんと、PIGUさんのバッグにしつこくつきまとっていた者ですw
あの日は素敵なご縁を頂いて、本当に思い出深い一日になりました(*^^*)
にゃんこ作品、これからもとっても楽しみにしています!

>>シャム猫 さん

こんにちは!コメントありがとうございます。
猫バッグもとい、ケルニャロスバッグ(ケルベロスが犬なら猫のケルニャロス!)に興味を持っていただけて嬉しいです♪

突然話しかけましたが、みなさん優しくて緊張がほぐれました(´∀`*)
これからも気ままに制作がんばっていきます♪
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード