スポンサーサイト


最近の猫ポーチ制作まとめ

オーダー品の猫ポーチです。

今回ポーチでは初めての長毛ちゃん。
ファー独特の光沢がなく、密度があってやさしいさわり心地の生地をチョイスしました。
BQ8o9L6CQAEqXqp.jpg
スタートはみんな寝てる

BRC2BjeCMAAFzG_.jpg
BRG5-MbCYAEyXs-.jpg
鼻を作ったところ

BRKagT3CUAAIjXT.jpg
顔の造形は完了しました。
初めての生地だったので使いこなせるか不安でしたが、無事形に出来ました。

この後はポーチとしての加工です。あともう少しでお届け出来ると思うとドキドキ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
