夏休み終わるよ!そして猫ポーチ

更新しようと心がけるも、空いた時間は大体制作作業にあててしまってなかなか更新できずにいました(つд⊂)がんばらな

明日からは長いようで短かった夏休みも終わり子供たちは学校が始まります。
私もうるさい日々からの脱却!!
しかし私の作業はまだまだ続いております!普段より少しばかり遅れております。それもこれも旦那の突然の5連休のおかげだね(^q^)相談なく夏休みとってくるんだもの(^q^;)

そろそろ完成間近なハチワレちゃん。
1_201308252057096aa.jpg
黒い箇所は写真に写りづらい;
ウインク仕様です♪肉眼だと瞑っている目の形とかよくわかるのですが(; ・`д・´)
どんなレンズよりも優秀ですな、目ってやつは(´∀`)
瞳もよーーーくみると、中心側は緑、外側が黄色っぽくなっています。そして作っていての発見ですが、
白い毛の部分の粘膜はピンクで、黒い毛の粘膜は黒かった!ということで、右目の粘膜途中で色合いを変えて表現。
少しでも依頼主さまの希望に近づけられたらいいなー♪と制作に励んでいます(`・ω・´)





  ぽーち  ね こ

先日納めました長毛の猫ちゃんポーチ。
対面させました!とお写真を頂いたので掲載させていただきます♪

愛莉子様の
とらやんちゃん
DSC_2677.jpgDSC_2676.jpg
DSC_2685.jpg

怖がらず、すぐに寄ってきてくれたそうです!
ゴロゴロ喉を鳴らしながらくんくんと嗅いで嬉しそうだったご様子。
ポーチのひげをおもちゃにされる前にポーチを撤収させたなんてお話も聞かせていただきました(´∀`)
猫カフェでもさまざまな反応がみれましたとご報告いただき、その場に立ち会いたかったー!笑
これからもたくさん使っていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ひとみ さま

はじめまして、コメントありがとうございます。
猫好きだけど飼えない欲求をぶつけて(!)
少しでも本物の猫ちゃんのもつ可愛さを表現できたらな、と日々試行錯誤しながら制作しています!
現在はオーダー受付停止中です。
諸事情でしばらくの間まとまった制作時間がとれなくなるので、再開も年内なのか、年明けになるのか明言できない状態です;
再開後も少人数ずつの制作になるかとはおもいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>> ひとみ さま

ワンちゃん!いつか骨格研究してチャレンジしてみたいものです。
しかしワンちゃんは猫以上に骨格にばらつきと特徴があるので種類を増やすのは難しそうですね(; ・`д・´)

オーダー再開までしばらく見通しがつきませんが、気長に待っていただけたら幸いですm(_ _)m
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード