マイポーチのまとめなど

いつの間にか9月ですね!!!どうもPIGUです!

オーダー品の制作は業者側のミスで完成前にして足踏み状態です。あとちょっと!!なのです!
今日(水曜)改めて電話したら、対応に!?!?と思うところがありましたが、明日届くとのお話でした。
うーんもやもやする(´・ω・`)お待たせしてしまって申し訳ないです。




そして昨日マイポーチが完成しました。
大きい顔で(超おでぶちゃん仕様)ポーチ作りたいな…を形に。
※ケルニャロスは瞳孔まん丸の可愛い全開フェイスでしたので、
今回は鋭い眼光の子を作ってみました!
BJRypgMCcAAUNJI.jpg
※ケルニャロス


画像がつづくので追記に。
1378096062179.jpg
すでにビッグフェイス!フォォォォー

IMAG0408.jpg
IMAG0409.jpg
IMAG0412.jpg
瞳もつけて

IMAG0429.jpgIMAG0430.jpg
みにまむボディは安全ピンで着脱式!

IMAG0435-1.jpg
大きさ比較
ちょっとしたホラー画像wそしてスマホ撮影のおかげで黄色とピンクが異常に鮮やかに写るという。

IMAG0439.jpgIMAG0440.jpg
長財布を無理矢理つめたら奇形化。ポーチよ、すまぬ。

IMAG04362.jpg
そこそこの大きさになりました。ヤッタネ!
しかし使う生地が倍くらいになるよ!ゲッソリ!




遅くなりましたがコメントお返事しました。(m´・ω・`)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード