ダムッダムッモエッ

妹にすすめられてうたプリの存在をじわじわ知ってきましたが、私は聖川様推しです。(!?)
といってもアニメも全然見ていませんし、私がゲームをプレイした日にゃ現実に戻ってこれない気がするので自重しております。
ちらっちらっと小耳に挟む情報だけで推しメンとかいっちゃうあたり私は・・・・・・なんでしょうけど!
イラストを久しぶりに描きました。saiを使っています。
黒でなぞるけどはみ出しちゃうクオリティ
1_201309111417564f2.jpg
2_20130911141758882.jpg
3_20130911141759306.jpg
5_20130911141801876.jpg
ごりおしで完成!
damu.jpg
よくみると変なところだらけだけど、思いのままに描くって楽しいね!

最近本当にゲッソリすることがあったので…回復には萌えですね!

萌え!といえば、俺の屍を越えてゆけ2!!!トレーラーみましたが、やたノ黒蝿様がっ!!動いている!!!神様が!アニメに!なった!!!!

一族が命をかけて戦ってるところをみてグッときた(´;ω;`)

そして週末にはモンハン4!わくわくですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード