最近のまとめ その1

サボっちゃう!更新をサボっちゃう!!
気合を入れなおして日々のまとめです。

まずは9月22日のGEISAI
イヌジマの里親になれる貴重な機会。遠方にすむ友人の為に代理参加したのです。

当日は朝7時に出発すればいいかー、でも気持ち早めの5時に起床

ツイッターで4時半に整理券ゲット☆な呟きを見つけ目が完全に覚める

5時台に出発するもバスがなく久しぶりにタクシーに乗る

なんだかんだで7時頃会場に到着

整理券41番(だった気がする)をゲット!7時の段階で41番!?!?!?

当日ボランティアとして前夜入りで整理券配布をしていた蕾火さんや初対面の志麻子さんとお話をしながら開場待ち(遅くから蕾火さんご苦労様でした…!)

時間は過ぎイヌジマを選ぶ順番がまわってきましたが、友人の第一希望は「三つ目、額の目は縦がいいな、体は黒かグレー」
IMAG0637.jpg
君に決めた!!!!!!!!!!!!!!!

そんな感じで無事に手続きもすませ、つれてきたうめちよと、イヌジマ(いまだに名前なし)
IMAG0638.jpg
賑わう祭壇を遠めに眺める
1379821419836.jpg
親分にもご挨拶!
1379816058508.jpg
遠方の仲間たちとも再会!(初対面だけど、再会と言いたいこの感じ!←)

イヌジマを制作されているアーティストの石井さんにキリンセットを献上m(_ _)m
1379745941688.jpg
モデル:うめちよ

これまたたくさんの方々と交流がもて、イヌジマ談義に盛り上がり!
楽しくあっという間のひと時をすごしたのです。


追記に続く

猫ポーチの制作でございます。
使っている素材や技術に限りがあるため"ソックリに作ることは出来ません"と、お話を事前にさせていただいていますが、
極力模様や瞳の色・雰囲気など似せる努力はします(`・ω・´;)
IMAG0710-1.jpg

image.jpeg

頂いた初対面画像!!!
怯えられてるのがよくわかります・・・!隠れちゃってる!

また、こちらの提案で制作させていただいた猫ポーチ。
IMAG0747.jpg

最近旅立ってしまった子で、写真に限りがある中で、いろんなアングルの写真を提供してくださいました。
鼻にも特徴的な模様のある子。
1380717607009.jpg
ポーチをお届けした際に「おかえり!」と受け取っていただいたという話を聞いて、目頭がジーンと熱く(`;ω;´)


それぞれ想いの詰まったご依頼なので、じっくり向き合って、なるべく要望にお答えしたいと思っています(´∀`)


そして最近興味をもっていただく方が増えているようで・・・!平面の作品なのかなー?と思ってる方いらっしゃいますが、ポーチはパンパンにモノをつめると球状になる立体でございます(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード