2月とか猫ポーチとか雪とか

いつの間にやら2月も半ばに…。時が経つの早すぎる。

色々制作も進めており、デザフェスの準備もこそこそ進めております。

沢山綴りたいことがあるのですが落ち着いたら・・・はたして落ち着くのか!?(; ・`д・´)

だだだっとまとめました!

オーダーをいただいて制作したポーチ達をお披露目。
cat.jpg

白猫ちゃん、ロシアンブルーちゃん、初のスコティッシュちゃん!

ロシアンブルーっぽいファーを入手できて嬉しい(゚∀゚)
ツーショットも頂いているのですが、
20140203neko_4.jpg
いい色…!モデルさん麗しい…!!!



また、現在制作中のはちわれちゃん。
IMAG2267.jpg
わしゃぁ、この子の制作でまた一つ学んだよ・・・!
みなさまのお力添えがあるからこそ、こうやって学べることもあるのだなぁ・・・と感謝です。
IMAG2264.jpg
みみのベースも出来ました。
透明感と猫特有の薄い耳が表現できたらいいなぁと日々試行錯誤。
初期の頃と比べると微妙に変化しております。



・・・そして雪!!!
二週連続で週末に降ってませんかね!大雪!20年に一度なのか120年に一度なのかわかりませんが、
めったに積もらない私の地域も雪化粧で一面銀世界でしたよ!
今朝は旦那が雪掻きしてくれていたので日中の雪掻きはだいぶラクでしたが、
こりゃ積雪の多い地域とか大変なんだろうな・・・と思ったり。
画像は先週作ったピヨちゃん雪だるま
後頭部がえぐれていて正面からしか見たくない仕上がりになりました。
IMAG2189.jpg

しれっと制作していた1/1美風藍先輩もアップ。
まつげに乗る雪が!さむい!
IMAG2186.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また是非ポーチ、募集して下さい!
デザフェス楽しみにしてます~♪

>> man さま

コメントありがとうございます!
しばらくはデザフェス準備に取り掛かるので、募集再開はデザフェス終了以降を予定しております(´・ω・`)
デザインフェスタでは実際に手にとって見ていただけたらなとおもいます!
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード