スポンサーサイト


【デザフェス】お振込先のご案内のお知らせ

デザインフェスタにて作品をご購入してくださった方々へ
会場にてご記入いただいたアドレス宛に “お振込先のご案内メール” を送信いたしました。

もし、まだ当方からの “お振込先のご案内メール” が届いていない場合は、
お手数ですが仕切書に記載された当方のアドレスへ違うアドレス(携帯アドレスなど)から改めてご一報いただくか、このブログ記事へ非公開コメントにてご連絡ください。

《ご案内メールが届かない理由》
当方のアドレス記入ミス、迷惑メール扱い、未登録アドレスの拒否設定、など様々な可能性が考えられます。(フリーメールの場合はメール事故の可能性も高くなります)


ご確認の程よろしくお願い致します。


デザインフェスタに参加されました皆様、お疲れ様でした~!
会場ではたくさんの方がブースを見に来てくださり、話し掛けていただけました(゚∀゚)
また、ツイッターやブログなどで応援してくださった皆様ありがとうございました!
とても励みになり、怒涛の2日間を乗り越えられました・・・!
今回のデザフェスにて出展した作品の発送がすべて終わりましたら
ホームページ/ブログにて今後の活動予定や告知等をしていきたいと思います。

今後とも PIGUの隠れ家 をどうぞ宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>Y さま

こんばんは!
お受け取り&ご連絡ありがとうございます!
イラスト喜んでいただけて嬉しいです♪暖かいメッセージに目頭が熱くなってきました。・゚・(ノД`)・゚・。
にゃんこ達を宜しくお願いします・・・!!

ついつい更新をさぼってしまいがちなブログですが(!)HPやツイッター共に更新も頑張ります~!
この度はありがとうございました!今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
