【お知らせ】当選メール送信しました


本日当選者様にGmailから詳細を送信いたしました。
現在エラーメールなど届いておりませんので、無事に送信できたと思います・・・!


この度は猫ポーチおよび狼ポーチへの沢山のご応募ありがとうございました!!!
IMG_20140528_182117.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作品について

初めまして、突然のコメントですみません。
長文になりますが、目を通していただければ幸いです(^_^;)

ネットサーフィンをしていたら、
リアルな猫のポーチについて書かれたある方のブログに辿り着き、
とても気になりまして
そのままこちらの製作者様のブログに飛んでしまい、
今のコメントに至ります。

猫のポーチ?バッグがとてもリアルで、欲しかったのですが、
ざっと拝見させていただきまして、製作者様はWebショップなどは
されていらっしゃらないようですので、幾つか質問させて下さい。

*デザインフェスタに出品されてるようですが、
次回の出品予定などはありますか?

*ネット上での通販などは、今後も未定なのでしょうか?

*オーダー不可とのことですが、
こんな作品が見てみたいなどのリクエストであれば、
可能だったりしますか?

質問は以上です。本当に突然ですみませんでした^^;

>>ねこぱんち さま

初めまして!書き込みありがとうございます!
興味を持っていただけて嬉しいです♪
ざざっとですが、ご質問への回答です↓↓


>*デザインフェスタに出品されてるようですが、次回の出品予定などはありますか?

秋のデザインフェスタには申し込んでおらず、
その他イベント等への出展も今の所予定しておりません;


>*ネット上での通販などは、今後も未定なのでしょうか?

そうですね、現在は未定です。(通販として並べられるほど品を用意できないというのも理由の一つです)
ですが、猫ポーチのオーダーは不定期ではありますが受けたりしています。その際はHP・ブログ・ツイッターにて事前に告知しております。
時折、オーダーとは別に創作したものを放出することもございますが、これまた不定期です^^;

>*オーダー不可とのことですが、
>こんな作品が見てみたいなどのリクエストであれば、
>可能だったりしますか?

やってみたいことや作ってみたいものと、リクエストが合致することがあれば制作することがあるかもしれません。
過去にもリクエストから制作したものもございますが、それらは全てリクエストされた方へ納品してはおらず、抽選や先着順にて販売(ブログやイベントにて)致しました。
リクエストをしていただくのは嬉しいのですが、なにぶん気まぐれですので、ご期待せずにいていただく位がいいかもしれません^^;


秋~冬にかけては自身が楽しみたいイベントがちょこちょこある季節なので、自分中心のモノ作りが多いです。
また、一人での制作である為スローペースなのと、モノ作りが嫌にならない程度にしか予定を入れない為、一度に沢山のオーダーを受けることはほぼありません(; ・`д・´)


きまま過ぎる回答になりましたが(!)
ゆるーくのんびりモノ作りを楽しんでおります故、出展等も少なく期待に添えないこと多いかと思いますが、
イベント事などは事前に告知しますので、もし良かったら今後もチェックしていただけると嬉しいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ねこぱんち さま

リクエスト拝見しました~。詳しくありがとうございます。
今回のような場合ですと、既に作家さん独自の個性的なデザインでもあり、
アレンジを加えたとしても真似た作品になってしまうので、ここまで具体的なリクエストとなると難しいですね・・・^^;
ですがこんな表現もあるんだな、と勉強になりました!
自身でも表現の幅を徐々に広げていきたいとおもいます。
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード