ひな祭りとぬいぐるみ

昨日は一日早くひな祭りパーリー!ヒュー!
ってことで、バターチキンカレーと姪っ子にくまのぬいぐるみを持参。
IMAG3210-1.jpg
五時間程だらだら作ってたクマちゃん。23cm位?超喜んでいただけた模様。

義姉さん宅では手巻き寿司作ったり、雛人形になってるアイス食べたり(´∀`)
親はお酒なんかのんじゃったりしてね!そしてデブデブ言われながら帰ってまいりましたw
カレーも美味しかったそうで嬉しや嬉しやv

IMAG3223.jpg
本日のお絵かき。サブレ。
サインペンで描いたらじわじわ吸い込む吸い込む・・・。線が太くなってしまった。

そして本日のオカン・バーバー
IMAG3224.jpg

子供の髪の毛を20cm位きってあげた。量が多すぎである。


*******拍手レス*******
梅桃さくらさん→ありがとうございます(´∀`)
作り手は中二病位でいいのだ!とありがたいお言葉を戴いたことがあるので、きっと良いのです…良いのです・・・・。笑

筋違い?

どういうわけか、今朝突然首から背中、左腕付近に激痛がはしり朝から号泣w旦那の態度に殺意の波動がとまらない!←
起き上がるにも動くにも激痛をともなうという事態に(--;)

寝ているのが一番楽だけども、一応主婦なのでね、やることは色々あるわけですよぉぉお!
しばらくなにもできそうにないのが一番辛いね……下向けないから不便だし腕あげられないから自分の髪も結えない(´・ω・`)
そんなこんなでしばらく安静にします……。
プロフィール

●ピグ●

Author:●ピグ●
モノづくりが趣味です。

かなりスローペースでコップレ中。
好きなものはゲーム。コスもゲーム中心。
熱しやすく冷め易い。短気集中型な為、放棄され掛けたものは山盛り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード